ぬっこぬこ 28

梅雨って傘が一年で一番売れる季節のはず。
スタイナーブラザーズのヒゲの方ってどこ行ったの?
愛のツープラトン、ちうべいです。
 
いや、やっぱ台風の季節かなぁ~・・・。
 
 
さて、ふがふがと。
 
猫の里親募集
 
イメージ 1
イメージ 2
ついに、きなこ(仮)の里親募集を開始致します。
我こそは、と言う方は下記を参照の上、立候補なさって下さい。
コメント欄か、ちうべいサン本人に直接ご連絡下さい。
本人、代理は問いません。
 
基本情報
・名前
  きなこ(仮)
・猫種
  雑種(捨て猫なので不明・茶虎)
・雌雄
  ♀
・誕生日
  平成24年4月25日前後(推定)
・体重
  1kg(6月23日時点)
・健康状態
  きわめて良好(猫エイズ、猫白血病ともに陰性。負傷歴ナシ。フロントライン済。ただし、猫エイズは生後半年してからの再検査を強くおすすめします。)
  食欲旺盛
・性格
  やんちゃ(高い所に登るのも、走るのもとても早いです。じゃれ合う程度のケンカも物怖じしません。人間の手をキツめの甘噛みします)
  人懐っこい(これを書いてる今も私のヒザの上に乗ってきてますw先住猫3匹ともうまくやっています)
・その他
  トイレしつけ済(失敗無し)
  
 
募集要項
・生涯愛情を持って大切に育てていただける方
・あらゆる体調不良等に獣医で適切な治療を受けさせていただける方(また、それが可能な経済力を有する方)
・完全室内飼い(脱走対策含む)
・譲渡後の安否報告をいただける方(ツイッターフェイスブックでのフォロー、もしくはブログ等のメディアをお持ちの方。不定期でかまいませんが、数ヶ月に一回でもお願いします)
・近畿圏にお住まいの方(当方が猫を連れて行きます)
・ワクチン接種、避妊手術をしていただける方
・家をあける時間が長過ぎない方(出張の多い単身者等不可)
 
ヨチヨチ歩きの時から大切に育てて来ました。
とてもかわいい、いい子です。
どうか死ぬまで大切に飼って下さい。
 
 
2012/07/06更新
こちらの子猫の里親募集は本日をもって打ち切りとさせていただきます。
ご応募いただいた皆さん誠にありがとうございました。