れんきぅパレード

ハンス・オフトの国籍が思い出せない・・・。
ちょっと前のことなのに忘れてる事とか増えていきますよね?
愛の老化、ちうべいです。
 
その次が加茂カントクで、岡ちゃん、ファルカントルシエジーコオシム、岡ちゃんだよね?
そろそろラモス監督を見てみたい。
 
 
優しい気持ちでアップしていきます。
 
金曜夜
モンバトをもっさ~、とプレイ。
深夜にまで及んだぜ。
 
土曜日
弟と墓参り。
いつもお花を買ってるお店は線香の束をくれるんだけど、これがスゴい量に。
まぁ毎月来てるからしょうがないんだけどさ。
線香用のケースにも入りきらなくなって久しいから「捨てよう」ってことに。
そこで火遊び大好きちうべいサンは焼却炉で燃やすことに。
キャンプファイヤーみたいに山のような線香を組み上げる。
巻紙も取らずに点火!
うん、燃えね~www
仕方なく、一度分解しても燃やす。
これが・・・、結構燃えたぜ!
終わってから嫁を拾い、嫁の実家へ。
お義母さんの誕生日なのでプレゼントを持って行く。
アタシの選んだバスセット。
少し喜んでいただけ・・・、た気がするw
そこでちうべいサンがダウン。
原因は前日にプレイしすぎたモンバトの影響での寝不足w
自分では15分くらいのつもりが、2時間くらい寝てたらしいwww
起きれば夕方。
晩御飯にお招きいただく。
回転寿司。
おごりだひゃっほ~ぃ!
帰ってからもモンバトモンバト
 
日曜日
モンバトの全国対戦がヤバい。
どこからどう見たってド素人な人と、経験者の差が激しすぎる。
前者と当たると非常~に申し訳くなくなし、後者だと激萎えなのである。
だって、カードもそろってなければレベルも上がってないのに挑んで来る人とかもう・・・。
後者はいわゆる「厨デッキ使い」な皆さんで、三国志大戦でもおなじみな感覚か。
モンバトだとナイトリッチってモンスターが強すぎて、コイツが必ずと言っていいくらい入る。
3つしかない枠の一つに必ず収まってるんだから、もうゲームの名前も変えた方がいい。
「ナイトリッチクエスモンスターバトルロード
しっくりくるね。
ボコ負けが続いていたが、5戦全勝ないかがわしい成績のルーキーとマッチングしたので、カンダタ(ナイトリッチの次くらいに高評価なモンスター)を投入。
フタを開けたらやっぱりナイトリッチw
激闘の末に勝ちましたw
昼から道場へ。
高校生に混じって技の練習。
少しポイントを教えてもらう。
なるほど、今までのアタシは「ガッチリ押さえ込む」ばかりで次への移行がヘタだった。
これは今後から意識して立ち回ってみよう。
夜もモンバト
 
月曜日
何だこの疲労感???
たいしたことはしてないのに・・・。
嫁曰く「明らかにゲームのしすぎ。そして休みの日やのに朝早くから起きすぎ。」だって。
せっかくの休みの日やねんからめいっぱい楽しみたいやん・・・。
部屋の掃除をたくさんする。
クーラーのフィルターを洗ったり、窓を拭いたり。
ひと段落してから猫カフェへ。
嫁との月イチ外食、今月はなぜか猫カフェ
某所にあるそこへ、夫婦ともども人生初の体験をしに行ったのですが・・・。
これはヤバいwww
まず、ちうべいサンの大好きな「ブサイクにゃんこ」をw
イメージ 1
イメージ 2
こりゃたまらんよねwwwwwwwwww
続いて、嫁の一番のお気に入り、愛想ナシのスコティッシュ
イメージ 3
かわいいwww
そして、暗いですがカプチーノ越しのにゃんこw
イメージ 4
手前の灰色のにゃんことアイコンタクトを取ると・・・、
イメージ 5
来てくれた~!!!!!
こりゃたまらん!!!
人生初、っていうくらいにぬこにすりすりされましたよ!!!
嗚呼・・・、愛されるって素晴らしい・・・。
 
そんな週末でしたよ~(´∀`)