続・9月の東京行

イメージ 1
そんな訳で東京(正確には新横浜)に行く話のつづき~。
 
日程
 9月18日
  9:30頃新横浜着
    19日
  一日中それっぽい式とかに出てる
    20日
  13:00の新幹線にて新横浜より帰阪
 
場所(行きたい所
 ・ぬこカフェ(流動的
 ・その他素敵スポット
 
目的
 各自調査
 
 同伴だけど、18日は別行動っぽい
 
今のところ、18日はまだ何も決めてません。19日はほとんどプラスアルファ無しで、20日に新幹線に乗る前にラーメン博物館で昼飯が食えたらな~、と思ってます。
宿は新横浜プリンスに取れました。
新幹線は来月下旬に席が決まりますね。
現行の店舗ルールだと昼前に整理券の配布を始めるらしく、それに間に合うかどうか。
そして、何人くらい何時ごろに来てくださるのかが全然分かりませんw今のところは半年前のルイーダ組(鳥除く)からはお会いいただけるコメントをいただいてますが。
せっかくなので、まだ行った事のない人もどうですか(´∀`)?
 
そんな感じです。
ご提案等ございましたら、よろしくお願い致します♪