いきなり大変ですね。
ロマサガ2の太陽光線状態ですよ。
ギャー!って。
夏は好きなんですよね。
でも暑さに弱くて・・・。
 
ちょっと前まではめっちゃ雨降ってましたよね。
20の頃から10年くらいバイク通勤してましたけど、ここまで雨のキツい梅雨って経験ないんですよね。
それがもう・・・。
 
この落差の激しさはクーラーを売りたいという家電メーカーの陰謀じゃないかと。
 
そんな中・・・、最近ナチュラルに疲労感とかで動きが鈍っておりました。
気力もわきませんし。
 
原因不明。
健康がとりえのちうべいサンなので、こういうのってあまり経験がありません。
行き着いた結論は「夏バテ」・・・。
多分そうでしょう。
 
そこで名案。
うなぎを食べるといい、と同僚に教わったので百貨店の地下で買いましたよ。
丸々一匹。
嫁も喜ぶだろうと。
 
そしたら・・・。
箸をつけないどころか見もしないで「腹いっぱいなので食わん」とw
飯を食う前に満腹と言われたのは生まれて初めてですよwww
 
そんな訳でうなぎ丸かぶり状態。
あ~、おいしかった・・・。
 
他にも言い出したらキリがないんですけど、何の救いにもならん日々ですわ~。
ゲームもそれほどできんし・・・。
 
この気持ちは・・・、クジラに癒してもらおう(´∀`)