オラオラな日記

海女さんの基礎体力ってどんくらいあるのか実測してみたい。
坊主や牧師、神父はHできるのに尼は無理とか不公平じゃね?
愛の男女共同参画、ちうべいです。
 
いいじゃんね~。
 
 
さて、ふがふがと。
 
日本の住宅事情に絶望してる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ちうべいサンは生まれ変わったら地主の子供に生まれたいですよ。
 
そんなアタシの昨日の日記
 
実は土曜日なのに仕事でした。
ウィークデーに祝日とかが入ると土曜(ry
 
しかも超ハードでね~。
会社の応接室の家具をふがふがとしまくってましたよ。
もちろん、クーラー効かん所とかでウロウロですよ。
んで、室内ながらも関係各位を呼んでランチの会ですな。
山海の珍味(マジで幅広く、食品卸の底力を見せ付けるラインナップでした)に舌鼓を打てるわけもなく・・・、ホスト側として夜店のオッサンみたいにセッティングしたりとか食事の用意をしたりしてましたよw
お酒も入り、肉体労働もあってヘロヘロになるもそこから嫁とお買物。
マウスパッドだのをふがふがと物色。
いつ行ってもロフトはカップル殺しですな~。
消費を刺激するアイデアが詰まってますよ。
 
その間に、大阪のみんなに今日の天神祭の誘いメール。
菓子折りちゃんとかはすぐに返事くれるし、落兄貴もさっきメールくれた。
ところが・・・、最近はHiro君がメールを返してくれん。
むぅ・・・。
また考えすぎているのだろうか。
そう考えて梅田で駅へ向かって歩いていると・・・。
 
Hiro君や(´゚Д゚`)
しょうがないのでビンタとほっぺたつねりくらいで許しておきましたw
元気で良かったよw
その場でちょっとHiro君としかできない話をする。
ここでしたお願いは何とか忘れずに願いたいwww
 
帰るとアラキ君から「高知旅行のしおり」と資料が・・・!
これがスゴいクォリティなんだぜ!
これだけ見たらアラキ君の仕事を「旅行代理店の人?!」と勘違いするレベル!
がぜん楽しみになってきたんだぜ。
問題ははしゃぐだけの体力を高知に持っていけるか?と、アラキ君のリア友「かぬえちゃん」を含めわしら夫婦は炎天下でどのくらい動けるのか?であるw
 
そんな土曜日~♪
 
あ~、練習休む。
ヒザだけは無理できん・・・。