DQ9 the晒し

ウツなウツボはきっと目立たない。
人を傷つけない笑いはダジャレくらいですよね?
愛の最低人間、ちうべいです。

すんまへん。

さて、久しぶりに晒し行きますかぁ~。
まずは前回のおさらいっ。
8月29日のデータですね。

プレイ時間:366時間10分
マルチプレイ時間:5時間37分
戦闘勝利回数:7,007回
錬金回数:828回
獲得称号数:238個
エストクリア数:126個
宝の地図クリア数:651回
すれちがい来客数:1,320人

討伐モンスターリストコンプ率:86%
おしゃれカタログコンプ率:69%
収集アイテムリストコンプ率:80%
錬金作成コンプ率:82%

あぁ~、キモっw
やりすぎですねw

転じて、本日っ!
画像もついでに(´∀`)

イメージ 1

プレイ時間:147時間52分
マルチプレイ時間:5時間53分
戦闘勝利回数:3,498回
錬金回数:278回
獲得称号数:67個
エストクリア数:52個
宝の地図クリア数:43回
すれちがい来客数:417人

討伐モンスターリストコンプ率:79%
おしゃれカタログコンプ率:36%
収集アイテムリストコンプ率:56%
錬金作成コンプ率:32%

プレイ時間が減りましたね~(´∀`)
って言うか全体的に(´∀`)
顔も変わりましたね~(´∀`)
って言うか名前も(´∀`)

・・・。

嫁ですねwww
最近クリアして、ガン黒妖精が居なくなってる我が奥さんwww
しょっぱいですねwww
どれをとってもちうべいサンにはかないませんな(´゚∀゚`)

そんなちょっと違った晒しでしたよ~、と♪