お気楽ご気楽Everyday

いろはかるたの「京」には納得いってません。
安藤さやかは頭が良くてビックリしませんか?
愛のグラドル、ちうべいです。
 
ひらがなですらない、っていうね・・・。
 
 
さて、ふがふがと。
 
相変わらずな日々を過ごしております。
目の前の仕事に追われてつい、色んなものを見失ってしまいそうになります。
いつだって手探りのアタシ的にはそれでもいいと言えばいいんですけどね。
手持ち無沙汰な時は嫁のお尻をもんだりして、潤いを補給しております。
 
今、大きなイベント中なんですよ。
これに参加したらもらえるチケットを沢山集めると、ステキアイテムが入手できます。
イメージ 1
どれが欲しいかは一目瞭然ですねwww
はい、左のピンクの傘が欲しいですw
その名も「マダムノヒガサ」と言います。
DC時代から10年プレイしてるちうべいサンがずっと恋焦がれていた素敵アイテムですね。
これを手に入れようとがんがってたんですが・・・。
何と普通に出ましたwww
そのイベントを回していたら、ですけどねw
笑い止まらねぇwww
仕方ないので、目標変更。
急遽集めたチケットを右上の白い銃に使う事にしました。
これまた10年憧れたアイテム、てかチートでさえ見たこともないという正にネ申アイテム、「ヘヴンパニッシャー」ですね。
これに撃たれると、「天罰」と呼ばれる空からの光に焼かれますwww
AKIRAのSOLみたいな武器ですねwもはや銃ですらねぇw
しかも同時に7体攻撃可能とかチート級www所有者に言いたい。あなたが神か、とwww
それが、ついにゲットです。
キツかった~。
しかし、続けるってのはいいもんですね。
他にも10年ごしの夢がいくつか実現していってます。
やっぱり買って良かったにゃ~。
 
あ、そうそう。
落兄貴も買ったみたいです。
今月、富山から大阪へ帰ってくるはずなので、合宿しますよ!!!
みんなもカモン!
 
 
ちょっと前回話題に挙げましたけどね、もうちょっと補足。
君が代起立問題(そもそもこんなのが問題になる時点で・・・)ですが、ちょっと大阪以外に住んでる皆さんに基礎知識というか、「大前提としての下敷き」となる事実を知っていただいておいてほしいことがあるのです。
それは、小学校の入学式こそ奈良県だったものの、小学2年から大阪に住んでたアタシが身を持って体験したこと。
市立中学、府立高校と入学、卒業した10年ちょっとの間、公の場、式典で
一度も君が代を聴かなかったし、日の丸も見かけた記憶が無い
ということです。
どうです、ここまで突き抜けてたら却ってあっぱれでしょう?w
なので、ちうべいサンはかなり恥ずかしい話ですが、君が代を永らく歌えませんでしたwww
大阪民国と言われる所以ですね。
このまま世界に出ていたら間違いなく大恥かいてたでしょうね。他国の国旗国歌への敬意なんてのも絶対に養われなかったでしょうから。
そんな土地に育ったちうべいサンに言わせると、橋下知事の制定した今度の条例は非常に画期的なのです。
教育の現場で平気で政治活動をする連中の巣窟なのですよ、大阪は。
 
・ぬこ
相変わらずアホアホの元気っ子なムンチョレッサーことリラックムンさんです。
最近は夫婦が入れ替わり立ち代りでガブガブ噛まれてますw
 
次のぬこも三毛ちゃんが来るのですが、日程が26日になりましたとさ。
さ~、新しい生活はきっともっと騒がしい!
人生は続くよ