ちょこちょこと日記

色の違うオセロも成立するはず。
ベル→スク→ウル→ペイオースは定石ですよね?
愛のエロ女神派、ちうべいです。
 
恐怖の大王編の面白さは異常。
 
 
さて、ふがふがと。
 
ムンチョレスが3Fに自分の意志で留まってるくせにヒヤンヒヤン鳴きやがるのが意味不明。
迎えに行っても降りて来ねぇし、もう知らん。
 
そんな感じでちうべいサンの日記を。
仕事が遂に決算に入り、今までにやった事のないジャンルにトライしてみたりで頭痛がひゃっはーです。
頭痛持ちちゃうんやけどな~。
ピーク時は常に5%くらい吐き気と目眩と頭痛が発生しておりました。
でも仕事ですからね。
死ぬまで生きるゾ☆
 
ハルの早逝より寂しい思いをさせているムンチョレッサーに、新しく妹が来るかもしれません。
早ければ今月中ですが、さてどうなりますやら。
 
そのハルにゃんの遺影もやっとカタチになり、遅まきながらお墓参りに行ってきました。
わざわざ金を払って焼いてもらったのに、骨を一本もくれないという素敵動物霊園だったのですが、現場に行くと思いのほか立派でした。
何十万もかかっちゃうお墓は買えずじまいなので、共同墓地で合掌。
ハル、マタアイマショウ。
 
その一週前には恒例の墓参り。
母の誕生日以来一ヶ月ちょいぶり。
その母の誕生日のプレゼントを食いそびれた弟に、別のプレゼントをしてやる。
これでも食えっ、てね。
ちなみに、佐藤錦と札に書いてあったさくらんぼでしたが、箱の裏のシールには違う名前がありました。
これ詐欺ちゃうの?近○百貨店のデパ地下さんよ~。
それでもめっちゃうウマいことに変わりはなく、すっぱさ0%の極上体験をさせていただきました。
妻も舌鼓を打ちすぎて痛く感動しておりましたw
 
そんな日常です。
すっかり心も折れた日々ですよw
 
なんか世の中の話とかするのもバカバカしくってwww
橋下知事は立派だなぁ、と。
それだけでしょうか。
 
それでは。
イメージ 1