ぬっこぬこ 10

もう梅雨入り宣言とか梅雨明け宣言とかいらんと思う。
シモ・ヘイヘについて熱く語り合いませんか?
愛のスナイパー、ちうべいです。
 
雨が降るなら休みの日にしてください・・・。
 
 
さて、ふがふがと。
 
この前、プラモについて書きましたが、完成しました。
ファンタシースターオンラインが誇る萌え系ロボ、エルノアさんですね。
イメージ 1
最近のプラモってスゴい・・・。
めっちゃ関節動くねんけど・・・。
ポーズは、ひと昔前ならできなかったであろう「峰不二子風エロスパイ」っぽくキめてみました。
心なしかエルノアさんもドヤ顔です。
イメージ 2
こんなポーズ、昔のプラモなら絶対無理やった・・・。
他にも色々ポーズを取らせてもいいんだけど、なんかこれが気に入ったのでこのままにしてケースに入れよう。
と・・・、思っていたら
 
イメージ 3
巨大なモンスターが!!!
闘え、エルノア!!!
イメージ 4
はが~!
イメージ 5
ぐわ~!
イメージ 6
哀れ・・・。
てか、そこまで曇りの無い目で見つめられても・・・www