ぬっこぬこ 29

本物のわさびを食ったことないかも。
サンタはエロいお姉さんの方がいいですよね?
愛のクリスマス先取り、ちうべいです。
 
チューブに入ってるアレは大根って聞いたんだけど、ホンマかいな。
 
 
さて、ふがふがと。
きなこが居なくなってはや数週間。
最初は多少の喪失感もありましたが、他の猫が元気すぎるので感傷にひたるヒマもありません。
そんな騒がしくも愛らしいにゃんこ達の近況です。
 
ムンチョレス
イメージ 1
眠たそうですねwww
コイツは相変わらずです。
隣家が工事で大きな音を立てていた時のストレスもどこへやら。
すっかり元気印ですが、やっぱり全体的にもっさりしてますねw
高い所にもほとんど登りませんw
地を這う弾丸は伊達じゃないw
ツンデレなので、他の猫達を1階に閉じ込めて3階でサシで遊んだりしてます。
じゃらしを追いかけさせたりするのですが、こうでもしないと動かないんですよw
他のぬこが居ると譲ってしまうんですw
しかし、二人っきりになると野生も顔を出し、猫じゃらしを食いちぎったりしてますw
 
りんにゃん
イメージ 2
この子がデレるシチュをわかってきましたw
この子も結構激しくスキンシップきますね~。
あぅ、時間無くなってきたんで、ぽんとかはまた明日以降に~!