ぬっこぬこ 30

緑黄色野菜にもいまいちな野菜はあるはず。
グレッグ・サンダースはいつまで若手なのでしょう?
愛のにんじん、ちうべいです。
 
グレッグも最初のキャラとかなりかわってるよにゃ~。
 
 
さて、ふがふがと。
 
前回りんにゃんの画像をうpしてる所で終わっちゃいましたねw
誰とは言わないけど、myチームメイト見てる~(´゚∀゚`)9m?
オジさんがつながない日もダンスの練習を欠かさないでね!
って、何の事だか分かりませんか、そうですかw
 
分かりたいアナタ!
PSO2をやりましょうw
 
さて、話題を戻してw
りんにゃんですが、一番健康かもです。
ムンチョスみたいに毛が抜けたりゲロ吐いたりしたことないですから。
それだけにハルにゃんの時みたいな急病とか怖いんですけどね。
まだまだ若いぬこ達ですが、歳を取ったら見ちゃおれんようになるんですかね・・・、と無意味にしんみりw
ダメですねw
 
さ~、気を取り直してコイツだっ。
 
ぽぽん
イメージ 1
╋━━  ┏╋╋┓━━╋━
┃━━┓┃┃┃┃━━╋━
┃      ┃┃┏╋┏━┛ 
┃┗━━┗┻┗┛┗━━━
・・・、直接声をかけたり触ってはいけません。
彼はその身を隠している最中なのですからwww
 
さて、コイツも元気です。
ゴロゴロ言いながらすり寄って来る姿は我々夫婦のハートを癒してくれます。
世知辛い世の中だけど、家に帰ったらたぬき顔のぬこに愛されまくる!
そんな人生もいいじゃない(´∀`)
 
この子はどうも吐く回数が多いですw
飯を食わせてやった直後にただならぬ雰囲気でウガッ!と吐いてますね。
ぬこを飼い始めて間もない頃はかなり焦りましたが、今では「あ~、もうまた掃除せんならんやん」ぐらいにしか思いませんねw
全ては経験が解決してくれます。
 
そんな感じで、夫婦二人とぬこ三匹で仲良く楽しく暮らしてますよん(´∀`)