週末の事(´∀`) ※追記アリ

イメージ 1

ふがふがと

土曜日
昼に歯医者へ。
それが終わったら車をディーラーへ持っていく。
オイル交換やね~。
春の車検の見積もしてもらうので、2時間ほどブラブラ。
実家から歩いて5分の所にあるディーラー。
勝手知ったる地元よ~。
駅前のゲセンで大戦やろうと行ったら・・・、何と無くなってたwww
ゲセンごとw
泣く泣く別のゲセンに行ってMJ。
けっこう勝てた。わ~ぃ♪
いい気分で実家へ。
まだ置きっぱなしの荷物をふがふがと運び出す。
それっぽい時間にディーラーへ。
今回の車検は20万近くかかるらすぃ・・・。
ヒ~!

日曜日
朝から安いゲセンへ。
ここは以前、¥300で9クレのサテがあるのは書いたけど、実は¥400で5クレで排出アリのサテもあったのよ。
それが¥300で5クレ排出アリwwwしかも、スタンプサービスもwww
ヤバいwww
全国やってぱっとしなかったので、局地戦!
組んだのはSR呂蒙RオケーィR流星CカカSR激励UC関東。
・・・、激励であの夢を実現!麻痺矢オケーィ流星デッキ!
・・・。
続いてひよさんのところにあったオケーィ開幕終了。
・・・。
一勝も出来ずに、泣く泣く全国へ。
ふがっとする。
そして、この日は詩音烈士と決闘。
店内対戦は傾国vs麻痺矢!
激アツ(ウソ)の店内の模様はいつか公開。
かなり笑えます!
そのあと、アタシの探し物に付き合っていただく。
いや~、やっぱり日本橋は楽しいにゃ~(´∀`)
ほどなくお別れして、別のお客様のところへ。
高知からやってきたアラキ君とそのリア友、かぬえちゃんをお迎えに。
アラキ君とは半年ぶり!
かぬえちゃんとはお初!
あの悪夢の「二日目ダウン事件」の埋め合わせもするべく張り切って登場。
ダメリードをしつつも、歩きまくって店内対戦できるゲセンへ転がり込む。
ここで、アラキ君へリベンジ!
麻痺矢本家の看板を取り戻すw
しかし・・・、リアル二品のかぬえちゃんに完全敗北!
悪夢の連敗wwwwwwwwwwww
かなり笑えますwww
言い訳のようだけど、最近は見ない攻めをくらって負けますたwwwww
たもんプロの立ち回りとかとはだいぶ違いますねwww
でも、基本スキルがしっかりしてるし、落ち着いてるので司空とか余裕で行けるんじゃないかな~。
そこから、アタシの地元に行って車に乗せる。
ぐりタンとも行ったあのうどん屋へ。
あまり混んでなかったのですぐに座ってふがふが。
おいしいと言っていただけた!
うれすぃ~!
車でうちに戻って、家呑み!
ずっとアホな話をしてますたwww
そこへ珍しい方から電話。
北国の将さんwww
何と2月末にこっちに来る予定があるらしい!
居合わせたアラキ君やうちの嫁とも電話で話してもらうw
ビックリしただろうなw
そんな感じの週末でしたよ~(´∀`)
かなり駆け足の薄い記事だにゃw

アラキ君にもらったおみやげウマーと思いつつ、今日行ったばかりの映画の記事を・・・書いてみようかにゃ・・・。

追記
FF13を未プレイ者にストーリーを説明するスレ
http://hamusoku.com/archives/2244653.html
確信犯的面白さwww