今年のやきぅとか 1

エンゲイジングユニバースってかたかなにすると・・・。
蟻にいろんな種類がいても気になりませんよね?
愛のソフトバレエ、ちうべいです。
 
さて、昨年行われなかった野球観戦!
今年は二年ぶり四度目ってことで行ってきました!
箇条書きで簡単に駆け足で更新するぜ!
 
・歩いてアラキ君の泊まるホテルへ迎えに行くのはなんとも奇妙な感覚w
・ぐりタンも拾う
・合流する阪神梅田駅はすでに阪神タイガースwww
・直通電車が出てる。さすがだね
・すぐ着く。しゃんしゃんと合流
・球場がきれいになっててビックリ!なんか違和感www
・そこかしこに健全な展示とかしてる・・・、ようなw
・中に入る。ゲートから相当遠いぜw
・まぁまぁ見えやすい席
・暑いw
・ここで、某会長のところに夫婦で挨拶に
・久しぶりに甲子園でご一緒させていただいて涙が出そうになる
・あれやこれやと馬鹿っ話w
・戻るとぐりタン居ないw
・しばらくしてもぐりタン居ないwww
・どうやらレフトに行ってたらしいww何やってんのwww
・みんなおなかがすいてないか心配だったが大丈夫だったんだろうか
ジェット風船はそれっぽく飛んだぜ
・試合はありえない負け・・・。不吉だ
・かなりいいペースで試合が進んだので、頃合も良く帰れる事に
・てか、阪神ファンも行儀が良くなったな~w
・昔ならもっと殺伐としてたのにwww
・梅田へ戻る
・しゃんしゃんにチェックインしてもらってる間、落兄貴と合流
リザーブ済の居酒屋へ
・料理は良かったが、早く着きすぎたせいか間延びした感じ。むぅ、残念
・店を出てゲセンへ
・大戦って・・・、人気あるのね~、まだw
・久しぶりに全国で大徳に勝ってウレシス(´∀`)
・ぐりタンと店内。二人のうち、一人は余裕の全国戦チョイス
・COM戦をふがふがしてたら、入ってきた
・何故か勝ち。ふふふ・・・、使い慣れていないのかね?w
・さらに、お酒の席には来ていただけなかったが、しゃんしゃんのステディが来店。お酒にも来てほしかった~よ・・・
・そして、そのまま店内。苦楽・・・。余裕の負けwww
・SR引いた!
・機略自在・・・
・ふがふがと帰って終わり
 
超駆け足更新だなwww
ちなみに、各項目の行間に「アラキ君がかぬえちゃんを捨てようとする」ってはさんどいてくださいw