今年のやきぅとか 2

つづき
 
・朝は比較的遅い10時に集合。みんな眠いみたいだ。
・ホテルに行くとぐりタンだけロビーに。
・カヌーに阪神(優勝記念ver.)ハッピをスピードクリーニングしてもらう。恐縮!
・アラキ君の待つ駐車場へ。いつ乗ってもいい車である。
・ハイウェイが~、ビル~の~、谷間を抜~けて~く~、ぜいたくな~、夢~を~、か~な~え~てい~る~街♪
・しゃんしゃんから「お前は自分の指定した待ち合わせにも来れないのか?!」という旨のメールをそれっぽくいただく。
・アラキ君が見つけてきた駐車場は超カオス。一応・・・、なんばに近い・・・、のかな?www
・大阪に住んで合計30年以上。どこなのか分からない・・・www
・こうなったら、太陽の光と影の方向で方角をつかむんだっwww
・なんとか知ってる場所へ。てか、なんばマルイを見つけたのよwデカい建物って素晴らしいw
・ふがふが歩いてアビオンへ。しゃんしゃんキャッチ。
戦国大戦ロケテ見る。なるほど、基本は三国志大戦と一緒やね。テイストが違うところも多々あって新鮮に感じるけどね。・・・、やらんやろな~w
日本橋、オタタウンへ。
・しゃんしゃんに着せ替え電王を買ったお店にちょっと寄ったりふがふが。
・カヌーが気を遣って、何故かぬこカフェへ。
・その前にとらのあなへ行く事も忘れない。カヌーはあんまり買物してなかった。好きにすればいいのに~。
・ぬこカフェへ。
・なついてくれないが・・・、すぐ時間が過ぎたwww
・お昼ごはんはアラキ君のリクエストで「チェーンじゃないお店」へ。
船場カリー・・・。チェーンだけど、大阪以外にはあんまりないらしい。
・クセのあるカレーだけど、みんなにはご賞味いただけたようだ。
・ここで一旦それぞれお別れ。高知組としゃんしゃんと、オッサンペア。
・さようなら~、また会う日まで。
・ぐりタンを連れて自分の買物をするw何やってんですかちうべいサンwww
・そのまま歩いてなんばグランド花月とかへ。
花月の下の吉本のグッズショップでステキなおみやげを買うぐりタン。
・その名も「面白い恋人」。中身は至って普通っぽw
・ぐりタンがぼそっと「ロールケーキ買いたい」って言ったような気がした。
・ロールケーキあるかもなところへ誘導すると・・・、見慣れた人が座り込んでる。カヌーwww
・どうやらH&Mで買物するアラキ君を、店の前で待ってるらしいw
・しばらくすると出てきた。また合流してデパ地下へ。
・高いスイーツとかいっぱいあるぜ!買いたくなったけど我慢したんだぜ!
・ひととおり買物してホントにお別れ。
・へっぽこホストだけど、来てくれて嬉しかったよ~(´∀`)ノシ
・さらにぐりタンを送る。途中、ステキな恋愛トークを伺う。
・てか、次は連れて来~なw四人で海遊館行こうぜ♪
 
そんな感じで終了よ~。
今回もちうべいサンらしい「ゆる~い」日程でしたとさwww
もっと予定をギッチリ入れた方がいいんかな~・・・。
よく分からんが。
 
さて、今後の予定!
・日曜日にはぼぼス!の結婚式だぜ!その前にロディック先生と飯食って、二次会辞退で夜にはスミス腐人&カレシさんfeat.そーるーさんでルイーダの酒場
・11月の連休には水木しげるロードに行こう・・・かなぁ~・・・。未定w
尾道オフはいつやろうか?ア~ニキ~(´∀`)/
・競馬オフはいつやろうか?お~と~な~し~く~ん!
 
それでは皆さん、こんなアホアホマンですがまた遊んでください。
こちらに来る事があればこんな感じで接待させていただきますよ!
 
じゃあね~(´∀`)