さんれんきぅ

カレーって万能すぐる。
ガソリンスタンドによってガソリンが違うって・・・マジ?
愛の香辛料食べ物、ちうべいです。
 
ドライカレーとか作ったやつ天才。
 
 
さて、死ぬほど簡単に。
 
土曜日
・嫁のばあちゃんのお見舞いに。
・少し具合が悪そうになさっていた。
・姪っ子カワユス!!!
・戻ってきてから某ボスの嫁さんのために「なかたに亭」のマカロンげっちゅ。
・帰りにお好みともんじゃ食べる。
・もんじゃは・・・、何回食べても好きになれんわw
・サラッと書いてるけど、結構濃い一日w
 
日曜日
・朝4:30起きて、始発の新幹線で東京へ。
・当然呑む。
ロディック先生と東京駅周辺でふがふが。
・新横浜へ。ラーメン博物館でご飯。
・ネカフェに入って着替えると、いい時間。
・ボスの結婚式~。ポンさんやクマしゃん、出来の悪い弟みたいに、同じ会社のスーツ着てる人がいる。
・式は・・・、素晴らしかった。いい意味で「普通の結婚式」でしたね。
・ご飯おいしかった~(´∀`)
・スイーツもおいしかった~(´∀`)
・終わったらそのままダッシュで会場出る。
・ぐりタンとひよさんとほんのちょっとだけ会話。呼びつけてごめんぬ。
・EITAさんとこっちゃんに再び会う。六本木までの行き方を教えてもらう。ありがとう!
ルイーダの酒場にギリギリセーフで間に合う。
・スミス腐人夫妻と、そーるーさんだ。わ~い♪
・スミスさんのカレシさんはやっぱり面白い人だw
・こちらも超ドタバタで出て行ってしまう。みんなごめん。
・最終電車で帰る。
 
月曜日
・嫁と映画を観に行く。
バイオハザード。ビックリドッキリですごく疲れたw
・ランチに入ったイタリーが計算もできないやつで、あわやぼったくられるwww
 
そんな感じ~。