土佐アタック’10 三日目 ⑥

つづき
 
温泉に入るご一行。
混浴じゃなかったのが残念だけど・・・、まぁしゃあないw
絶景な温泉で、ふがふがとゆっくりしました(´∀`)
 
ほどなくして晩御飯。
スーパー百合タイムから脱け出てきたアラキ君とかぬえちゃんもやってきてふがふがと。
ここでかぬえちゃんがあらかじめ用意してたお酒をたしなむ。
てか、そんなんまで用意してるとは!!!
カッコいいぜ!
ちなみに、川の流れを見ながら晩御飯を食べられるこちらの食堂、もといレストランはすんげーカッコ良かったのですよ。
 
それからさらに、おつまみ買ったちうべいサンとみんなでロビーにて呑み直し。
このロビーもなんかいい雰囲気なんだよな~。
ちなみに、いくつかに分かれた建物の「つなぎめの廊下」とかに虫はもちろんデッカいヤモリとかも居てですねw
やっぱりちうべいサンはアゲアゲだったのですw
 
お酒がなくなったところで、それぞれの部屋に戻る。
アタシらはそこそこふがふがして就寝したものの、アラキ君は寝付けなかったみたいでかなり深夜まで起きてたとかwww
前日ほとんど寝てないかぬちゃんはそのアラキ君を寝かしつけるのにひと苦労だったとかw
なんてステキな姉妹・・・(涙
 
つづく