週末の出来事

エキセントリック少年ボーイのPVってあるんかいな。
友達が居ない2ちゃんねらーにサッカーボールを贈ってみませんか?
愛のホロッホー、ちうべいです。

敵かな?味方かな?


さて、ふがふがと。

まずは金曜夜よ。
アタマにきた!
なんとワンピースの映画の席を取りに映画館に行ったら何故か金曜夜なのに列ができてる!
どいつもこいつも席を取るためらしい!!!
んで、やっと自分の番になってふがふがと話をしたらなんと「土日は完売です」とか開幕で言われたよ!
仕方なく、並び直してる間に嫁に相談。
何とか月曜日(本日)観に行くことになりました。
相当端っこの席だけどね。

土曜日!
朝からまた大戦に。
元気やのぅ・・・。
ロディック先生や、はやて軍団1さんとふがふがと。
てか、証上げるの大変やのぅ・・・。
知らんことばっかりや・・・。
浦島太郎には厳しい・・・。
魏武にあとちょっとで勝てたのとか惜しかった!

そして、はやてさんと店内!
どうにも翻弄されまくった動画はそのうち観ていただきますw

そのあとはふがふがとチームの忘年会へ。
Hiro君に約一年ぶりに全国やらせるw
ヘロヘロの連敗。
むぅ、すまぬ。
無理に出陣させるもんじゃないね。
酒の席はやっぱり楽しい!
もう昔のホームに通ってないし、ここでしか会わない面子もいる。
いいにゃ~。
結構盛り上がって終了。
話したかった人とも話せて良かった!
てか、以前ここで書いた因縁の相手と再会wwwww
一瞬ピリッとした空気になるもすぐにアホアホトーク
まぁ男同士の因縁なんてこんなもんですよwww
でも、相手はチームメイト。
アタシが結構戦跡を見てることに驚いてたwww
ち「このカードに二回城門ドツかれて1.5回落城しましたよね(´゚∀゚`)?www」
「ちょwwwどこまでよく見てんのwwwww」
くだらねぇw

そのあと、店内。
ガッツリ分からせてやりました。
ヘコんでましたねぇ~wwwww
キャラクター変わるくらいwww
個人的にはこれが決着戦のつもりだけど、録画してなかったのが無念。

そのあと、乱入してきたたもんプロの城を半分くらい削るも、余裕の逆転落城負け。
てか、プギャー袁紹強すぎるだろ!!!!!
まぁ連環使うの遅すぎただけだけどwwwww

また八風のみんなとも遊びたいにゃ~。


日曜日!

練習で久しぶりにキックだけのスパー。
熱いwww
フェイント苦手な変則系という不思議なファイターちうべいサン。
この日も思うにまかせない足サバきでしたとさwww

実家の荷物を少し引き取りに。
てか、弟の分の「ワンピース最新刊の帯」を奪いにwww
アレよ、映画館でポストカードがもらえるんさ。
ところが奴はコミックスの帯は速攻捨てる派だったらしく、ナシのつぶてwww
この野郎www
ふがふがと映画の話も。
こやつは映画好きなので、色々話せて嬉しいのですよ。
そこで、「生まれて初めて観たバットマンダークナイトだったのは最高の幸せにして、最低の不幸」という意見には同意いただくwww
というのも、最近は嫁とWOWOWのバットマン特集とか観るんだけど、何をどう観たってダークナイトがシリーズ最高の至高作品なのですよw
さすがに昔のを観るのはちょっとキツい。

夜は嫁とチキンと大根の煮物を作って食す。
ウマー!
てか、チキンは骨付きのをチョイス!
「これは入れて煮込むだけで出汁になるのでは?」という予想が当たる。
ホントにウマいわ~。
・・・。
当たり前の事ばっかり書いてすみません。
さ~、金が飛んでしょうがない年末はまだまだ続くぜ!


追記
売国、すげぇぜ!!!!!!!!!!
陛下でも余裕で売っちまうぜ!!!!!!!!!!!!
小沢も「一役人(羽毛田)ごときが内閣の方針にたてつくとは。辞表を出してから言え」だって。
確かにひと昔前の価値観なら羽毛田さんは切腹もんだよね。
かなり絶望的な気持ちだ・・・。
支那人も余裕しゃくしゃくの厚顔無恥だし。
嗚呼・・・。