最近の色々と好きなものとか

エレファントカシマシのボーカルの人間性に共感を覚えたり。
掃除ロボット・ルンバがしょっちゅう玄関に落ちてるって本当でしょうか?
愛の短慮、ちうべいです。
 
いつの日か輝くだろう。
 
 
さて、ふがふがと。
 
ぬこのことばっかり書いてましたので、それ以外のこともちゃんとw
 
仕事が超ハードで死ぬかと思った一週間でしたが、今はヒザの上にやってきた卍固め村正もろて刈雅俊魔封波まわし蹴り卍丸MAX無我麻痺矢ムンジアルに癒されていますw
コイツ、俺がPCイジってると部屋に入ってきて、いきなりヒザに乗ります。
・・・、ういヤツよw
 
最近、ちうべいサンがお気に召した色々なものをお届け。
よろしかったらGWのお供になさって下さい。
 
アニメを観ないちうべいサン的には未知の領域でした。
マンガの方も絵が好きになれなくて読んでなかったんですけどね。
嫁の影響で観始めたら、どハマりしましたw
2ndGIGってシリーズなんですけどね、それまでの伏線を知らなくても楽しめました。
ネットでの評価を見てて「厨二病全開っぽい・・・」と敬遠してたんですが・・・、真逆でしたw
24やCSIを観て、日本のドラマを観れなくなったちうべいサンも納得の素晴らしいシナリオでした。
アニメくさくなかったのが良かったのでしょうね。
アニメを観ない人にこそ観てもらいたいですね。
タチコマに敬礼
 
・音楽も
「最近の音楽を知らない」とみんな言いますけど、本当に知らないのなら相当なオジぃで、もうダメなやつとさえ思っていたのですよ。
それが・・・、もうすっかりオジぃですわwwwww
去年のヒットチャートも1~10位を嵐とAKBが独占したとかって聞いて笑いましたねw
そんなちうべいサンがこれまた最近よく聞く音楽があります。
洋楽とか特に興味なかったし、好きな曲があったら何でもiTunesに入れるスタンスなんで、最近は街角で流れる音楽を聞き流す程度。
しかし、彼女の声だけは私に届きました↓
 
LadyGAGA born this way
 
彼女のことはまだよく知りませんし、伝え聞くその生き方や考え、歌詞などに特に賛同するわけではありません。
しかし、彼女の声だけが私に届いたのです。
うまく言えませんが、他の人達、特に歌姫にカテゴライズされる人達とも一線を画す何かを感じます。
それが間違いであったとしても、私は彼女に乗ってみます。
 
ちなみに、上の動画を観た後に↓を観ると泣きます。
LadyGAGA自身も泣いたというから間違いないと思いますw
 
・嫌いなことも
ひよさんは「疑わしい経歴の持ち主に優しくされる」と腹が立つそうですw
アタシは「最初から調子のいいヘラヘラしたやつ」や、「人をナメたやつ」、「お役所仕事な対応なやつ」、「ものごとを決め付けてかかってくるやつ」が嫌いなんですが、アタシに全部あてはまりますねw
反省します。
 
みんなやろうよw
一回目の転生終了。
こっからか~。
 
それでは皆さん、良い連休を。
連休ない皆さんにも祝福を。アタシも仕事を持って帰っていますw一人じゃないですよ(´∀`)