ぬっこぬこ 8

そのうちやるつもりが・・・、積もり積もるのが人の世の常。
ダンボールが見えると店内が安っぽく見えませんか?
愛の仕分け人、ちうべいです。
 
オシャレなカフェとかでもチラッとダンボールが見えたらいきなり台無し感が。
ダンボールを作る仕事とかしてる人には申し訳ないんですけどね。
 
 
さて、ふがふがと。
 
またハルちゃんの話題からですが。
結論から言うと、事態は好転してません。
今朝もアタシが缶詰をスプーンで口元まで運んで食べさせてましたが、すぐに吐いちゃいました。
ステロイドの効き目も限定的との事で、インターフェロンを始めました。
これも効き目がなければいよいよ打つ手ナシです。
おなかもどんどん大きくなり、その他はやせていってます。
いよいよの事も現実的に想定し、覚悟をしています。
それだけに、目の前のハルに少しでも幸せで安らかな時間を、と夫婦で苦心しております。
 
と、何だか暗い話が続くのも読者の皆さんに申し訳ないですので、雰囲気の違う話も。
ぶっちゃけ、アホな話となると楽なんです。
もう一方のぬこ、卍固め村正もろて刈雅俊魔封波まわし蹴り卍丸MAX無我麻痺矢ムンジアルの話をあるがままに書いていればそれだけでお気楽ご気楽なアホアホワールドになりますから。
 
最近気付いたのですが、卍固め村正もろて刈雅俊魔封波まわし蹴り卍丸MAX無我麻痺矢ムンジアルは相当なアホです。
これには妻も異論は無いようですw
トイレでウンコをしたあとに、ちょくちょくウンコを付けていたりしますw
臭くないんかいなw
長毛種にはまま見られる傾向のようですが、コイツの場合は足の裏とかに平気で付けてやがったりしますw
お前はどういうトイレの仕方なんだw
よって、呼び名もどんどん変わっていきましたw
嫁はウンコをウンチョスと呼びますので、それが変形してムンチョスになり、ムンチョレス、ムンチョレッサーなんて名前にw
最近ではもうハッキリと「うんこ」と呼んでたりしますw
 
そんなうんこの何気ないフォトギャラリー!
イメージ 1
じ~っとこっちを見て・・・、
イメージ 2
グースカピーw
そして、何故かこたつの中からこうやって顔を出したり、
イメージ 3
アタシの股間ですねw
お前♂だろ?何やってんだw
続いて動物病院でのひとコマ↓
イメージ 4
ハルにゃんは結構緊張しっぱなし。
毎回のように注射をブスブス射されてますしね、しょうがない。
でも、卍固め村正もろて刈雅俊魔封波まわし蹴り卍丸MAX無我麻痺矢ムンジアルも何度か射されてるし、周りの緊張感の高い空気を・・・、感じてないんでしょうねw
お前はどこでも寝れそうだなw
 
最後に、猫っぽく体の柔らかいところをwww
イメージ 5
はい、おやすみなさ~いw