日々の日記さん

すな肝のすなは多分スナックのすな。
バクシンガーの主人公の髪型はやりすぎじゃないですか?
愛のお水、ちうべいです。
 
超合金メカ持ってたにゃー。
 
 
さて、ふがふがと。
 
ぬこの近況報告をしましたが、その日記を書いてる本人も普通に生きてますので、日記に書くに値する事っていろいろと起こってたりします。
 
・旅行
GWに嫁の実家の皆さんに旅行につれてってもらいました。
能登半島っすね。
嫁のお父さんの方のばあちゃんのご縁がるということで、今までにも何度か旅行には行ってるみたいでした。
そんなプライベートな空間にお招きいただけるなんて・・・。
お墓参りとかもアリアリでしたが、なんつってもご飯がおいしかったですw
海産物系はもういくら食っても食い足りませんねw
宿は千里浜という所に取ったのですが、その海岸がこうなってました。
イメージ 1
分かりますかね?
海開き前なのに海の家がいっぱい営業してるwww
すげぇwwwww
もちろんシーズンオフ用の運営なんでしょうけど、ちょっと感動しました。
この日は雨も風もスゴくて、人が少ないはずなのに、お店の中にはそれなりに客が居ましたね。GWパねぇ!
嫁と義妹ちゃんと三人でお店に入り、貝をオーダー。
イメージ 2
某国民的アニメなアレですね。
他にははまぐりも食べました(´∀`)ウマー!
宿のご飯も素晴らしく、尾頭付きのお造りなんかも出ちゃったりしてかなりウハウハでしたw
また、こういう席では「掃除係」でして、女性陣が食べ切れなかったご飯をありがたくいただいたりなんかしますw
これがアタシの肥満に拍車を・・・、くわばらくわばらwww
温泉もステキでした!
ばあちゃんと、その妹さんのお二人も高齢ながら同行。とっても楽しかったですね。ばあちゃん大好きよ(´∀`)
 
二日目は朝市なんかに行ってフィーバーしてましたよ。
どうやら相当買い物が下手なようですw
余計なお金を沢山使いましたとさw
またつれてってくれると嬉しいですよ!
 
・BBQ
釣野のオジさん主催で「大戦つながりなお友達でBBQ!」のはずだったんですけどね。
なんか直前にキャンセルがいっぱい出たらしく、釣野のオジさんのリア友が大量動員されてましたw
これだから大戦プレイヤーってやつぁw
最近、毎週のようにホームのゲセンに寄ってるとはいえ、まとまった人数を遭遇するとやっぱり楽しい!
ちうべいサンはとってもおいしいお肉を必要以上のピッチで食べてすぐにKOされましたw
お酒も普段以上に呑んで顔真っ赤なオサーンにwww
またやりたいっすね~、こっちも♪
八風連よ、目を醒ませ!
 
・ミュージカル
劇団四季サウンドオブミュージックのチケットを釣野のオジさんから安くゆずってもらい、観て来ました!
どうやらオジさんは仕事をうっかり忘れてチケットをとったらしく、ちうべい夫妻は得しましたよw
あんまり舞台とか観た事なくて、3年半前の宝塚以来だったりします。
もちろん劇団四季も初めてですし、ミュージカル自体観た事ありません。
そんなちうべいサンでしたが、さすがは名作。ちゃんと楽しめました!
てか、劇団四季のクォリティが高すぎるんでしょうねw
浅利慶太恐るべし!
よくあれだけの世界を作り上げたものです。
小さな子役に至るまで全員プロの仕事をきっちり見せ付けてくれました!
歌はもうなんというか・・・、命にスイッチの入るような、そんな感じを受けました。
あんなの初めての体験ですね。
世間知らずのちうべいサンは同作を観た事がなく、ストーリーを知らない、ということもあって余計に楽しめましたね。
内容的にはかなりファミリー向けだと思います。
どんな環境、逆境でも前向きに生きていこうという希望がわいてきますよ。
こういう機会があることに感謝。
 
 
そんな感じでちうべいサンは相変わらずふがふがと生きてますよ~。
ちなみに・・・。
昨日、月曜日ですがくだんの石川県にまた行ってたのです。
仕事で・・・。
ぐはっ(吐血
 
 
最後に、また記事に書きますが一応子猫の里親さん募集です。
それなりに条件はありますが我こそは、という方や猫をちゃんと飼える環境にいる人が知り合いにいたらお知らせください。
現状ではまず妻の日記をご参照ください。
私からの正式な告知等はまたの機会に!
ごろ猫生活
ブログランキングをクリックお願いします。注目度が上がると、ステキ飼い主さんが見つかるかもしれません!)