小ネタ集

チョコレートも糖分ナシではバレンタインの主役になれまい。
ステテコの安定感に異論はありませんね?
愛の肌着、ちうべいです。
 
きなこもしかり!
 
 
さて、ふがふがと。
昨年秋に無礼極まりないau枚方駅前店でiPhoneをゲットして以来、猫画像を大量に撮影しまくっている訳です。
しかしながら、ここで紹介するほどとも思ってなかったが、誰かに伝えたかった画像も色々と撮影していたので、一気に放出してみようと。
ジャンルバラバラすぎますが、どうぞw
 
イメージ 1
紫陽花、始めました。
うちの裏にスペースできましたので、植えてみたのです。
ホームセンターで株を買ってきたのですが、紫陽花って色々な品種があるんですね・・・。
桜が散ったその後に、その足下では紫陽花が・・・、となりますかね?来年からw
 
イメージ 2
GWに旅行に連れて行っていただいたのは先述致しました。
その際に海岸を走り回っている時に撮影。
多分・・・、クラゲっすよね?w
一瞬何なのか分かりませんでしたw
 
イメージ 3
同じく、能登半島の旅行にて。
輪島の朝市で撮影。
こういうのはいいよね。
ぐりタン親子に捧ぐ。
 
イメージ 4
橋下市長からも改革の槍玉に挙げられていた文楽ですね。
画質はイマイチですが、桜がキレイだったのでパチリ。
毎週この前を通ってますが、確かに賑わってる雰囲気はないですね。
日本橋からも少し離れてますし。
 
イメージ 5
最近売れっ子になった助手なめこ
本編はこちら、おさわり探偵小沢里奈ですね。
その中のひとコマです。
プレイヤーならビックリといったところでしょうか?w
どう饒舌なのか?
ご自身でご確認くださいw
 
つづきます
 
妻のブログです。
ごろ猫生活
 
ブログランキング上昇にご協力ください。
より良い里親さんと巡り合えるきっかけを広げて下さい~。