ぬっこぬこ 26

うお、全然更新してねぇ。こりゃひでぇな。
ツイッタでは毎日元気につぶやいてるんですけどね。
 
・・・。
 
すんまへん。
 
さて、そんなちうべいサンちのぬこ達ですが・・・、元気です。
まずはアホアホの実を食べた奇跡の猫、ムンチョスさん。
イメージ 1
まだちょっと自分をペロペロしてハゲを作ったりしてます。
体重もちょっと減ったのですが、我々はダイエットに成功したような気持ちで見守っています。
ダメですけどねw
隣の工事が終わり、裏の工事が続行してるものの少しは静かになった我が家にあって「騒音ストレス」は若干軽減されてるはずなんですが・・・。
獣医さん曰く「このくらい病気でハゲちゃう子とかからしたら何でもないレベル」とおしゃっていただいたのでヨシとしましょうか。
一応元気ですw
 
続いて、これを更新してる間もアタシの周りをウロウロしている次女w
イメージ 2
こちらはうちでも1,2を争う元気印ですw
好奇心旺盛で、運動能力も高いもんだからイタズラパワーも爆裂してますが・・・、元気だからいいですw
いい意味で手のかからない子です。
心配ごととか何もないですね~。
画像はキャットタワーから微妙に手の届くギリギリの所に置いてある猫じゃらしを狙っている画ですねw
このあと見事に叩き落しましたが、それだけです。
遊ばんのかw
 
続いて、人見知りしない次男!
イメージ 3
桜とパチリ!
実は本日この子は「玉取物語」に行ってまして・・・。
もうしばらくしたら迎えに行くんですが。
立派なニューハーフになって帰ってくる予定です。
こちらもリンにゃんと負けず劣らずの元気印!
アタシの股間からにゃ~と股間を出してきたりと萌えさせてくれますw
 
最後にUMAを(閲覧注意!自己責任でお願いします)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
子ぬこですね~。
事の経緯を少し。
先週我々夫妻の結婚記念日に晩飯食べに行ったのですよ。
その帰り道で、行きと同じ道を帰っているのに異変が。
やたらと大きな鳥の鳴き声が聞こえるのです。
「キィーオン!キィーオン!」と。
学校のグラウンドほどもある公園で端から端まで響きまくる大音量。
しかし、聞いた事もない声だし、何より深夜23:00に鳥の鳴き声なんてちょっと不思議な感じがして、妻に「どんな鳥やろな?見に行こう」と言ったのが運の尽き。
おかしいんですよね、普段ならそんな事絶対に言う訳ないし、夜中に大きな木を見上げて一羽の鳥を見つけようとかっていう発想が。
でも何故か魅かれてしまって・・・。
音にある程度近づいて、30%ほど意識が変わりました。
これは鳥ではない、と。
「キィーオン!」という鳴き声が「ニィーオン!」に変わっていたからです。
しかして、大きな木の下まで来て愕然としました。
ち「うわぁ~、やってもうた~!!!」
妻「ベタな捨て方やな~」
ち「もう拾わんとあかんや~ん」
T-Falの箱に食べられるはずもない缶詰と一緒に捨てられている虎猫が居ました。
元気いっぱいに泣きまくるブサイクな子に我々夫婦は嬉しそうに困った顔で箱ごと持って帰ることに。
 
それからのお話はまた後日・・・。