大阪でウホホイ♪ 2

今度、「王子学」について入門的な記事を書きます。
ハンカチプリンスを忘れてませんか?
愛のライダー殺し、ちうべいです。

入門的な記事しか書けないしね(´∀`)
メジャーのスカウトが見に来てたのはいいことですよね。


つづき

実はアラキ君達がやってくる当日、当方の・・・、というか我々夫婦の不作為によって
朝四時まで起きてた
のですよ・・・。
大人のする事じゃないですねw
アホです。
えぇ、そろっておもろい夫婦ですわ~(´∀`)

午前中に大阪のホテルにチェックインするアラキ君達を迎えに、大阪の某ガラの悪い街へ。
駅で待ち合わせをしていると・・・、居た♪
相変わらずカッコいいのぅ(´ω`)
主人せんせいもいい人オーラ全開じゃ~。
その二人の横にくっついてる、小太りの坊主が一人・・・。
落兄貴だ
何か太ってる
てか、傷だらけだ
3日前に車に轢かれたらしい
ちょwwwww
色々とツッコんでいいのかどうかすら分からないんですけどwwwww
そんな体で来て下さったのは感謝ですけどね(´∀`)
とにもかくにもふがっと合流したので、最初のマカロンのお店に。

これが以前居た職場のすぐ近くで、何だったらしょっちゅう前をウロウロしてたんですが・・・、カフェとすら気付かなかったwww
何だよそれwww
ググってみたところ、各種レビューでも「○○のマカロンが関西で食べられるなんて!」とか好評を博しているらしいお店。
むぅ、オシャレだ。
ちうべいサンはパラメータが軒並み20%ダウンwww
テイクアウト不可なので、ふがふがと食べる。
ウマー!
カロンって「洋風最中」くらいにしか思ってなかったけど、全然違ぇwww

分不相応な至福にひたりつつ、次のお店に。
そこから歩いて数分。
何たるコンボ。
てか、ちうべいサンがいつも「カラフルなお菓子もあるもんやな~。絶対食わんやろな・・・。」とか思いながらその店の前を通っていたのですけど・・・、今は大好きなお友達をもてなすお店になってるんだから世の中って分からんもんですねw
しかし、ここで一計、もとい一案。
どうにもイタみやすいらしく、「どうせだったら夕方買いに来よう」となったのです。
ふぬぬ、そりゃそうか。
ここでまた、細かくスケジュール変更の電卓(古いタイプ)をチーンとはじいて昼飯のお店に。
地元のホストと思えないくらいに迷走して、無難なパスタのお店に。
みんなで「火事になったら逃げられないよね・・・」とか危惧しつつ食事。
結構ウマかた~。
ここもマカロン売っててちと笑うw
そうか・・・、マカロンが「単なるはやりもの」ではなく、「新しい洋菓子」として、ここまで浸透してたのか。
ちうべいサンだけが知らなかったwww

食べ終わって向かったのがゲセン!
心斎橋GIGOですねぇ~(´∀`)
ここで、アラキ君と初店内(何年も付き合いあるけど、実は初www)!
最近使ってて楽しい「象甘皇后デッキ」!
・・・、そこっ!
厨デッキ使い呼ばわりするんじゃねぇwww
ちうべいサンは昔から好きなんだよ、回復デッキはw

華麗に負けたけど(´゚∀゚`)
何だったらその後の麻痺矢対決でも負けた(´∀`)
話にならんwwwww
もう麻痺矢本舗を名乗りなよwww
あ、当然のように主人せんせいにも負けてますよw
ここでシンジさん合流。
ちうべいサンはブログも含めて完全にお初だ(´∀`)ョロシクナ~

落兄貴には何故か勝ち。
今は遠弓乱れ撃ち激励流星という、果てしなく相性の悪いデッキを使ってらっしゃったのだが・・・w
本人にも告げたが、乱れ撃ち連発されてたら手も足も出なかっただろうにゃ~。

シンジさんは呉四。
あんまり見たことないタイプだが、さすがに使い慣れてらっしゃる!
ただ・・・、失礼ながら本気でプレイなさってたのだろうか?
何となく接待ゲーっぽい空気を感じて勝利。

ひととおりプレイしおわったところで、それぞれ全国戦とか。

ここで超絶レノソwww
ちうべいサンはねぇ~、証1の声望50%から一つも上げた事がないのよ~w
この日も「ストレートで落ちるか~」とか思いながらイライラとプレイしてたら・・・、きたしょーさんから「大阪に着いた」とのご連絡www
うぉ、手が離せんwwwww
大戦に興味ないから、ずっと別のコーナーでDQ9やってた嫁に誘導してもらうwww
何だこのダメホストwwwwwww
不親切きわまりねぇwww

3連敗ののちに、苦手な求心デッキに勝ったところでちょっとだけ気分が良くなって振り返るともうきたしょーさんが居たwww
うはwww
俺ダメ人間wwwww
初めてお会いしたきたしょーさんは、ある意味想像通りの方でした(´∀`)
何だかもう、持ちきれないくらいのおみやげをいただいて恐縮しきり。
嫁を紹介して、そのままの流れで店内大戦。
5枚忠義vs象甘皇后
ちょwwwww
ムリゲwwwww
「前出しゲー無理!」とか言ってたら、「人の事言えないでしょ」と普通にツッコまれるwww
そりゃそうだwwwww
これが・・・、何故か勝っちゃいました。
これも接待ゲーかのぅ・・・。
次で鮮やかにリベンジされましたけど。

後半へつづく