DQⅨがやってきた!

ペプシ「シソ」は・・・、野菜好きのasサンでもキツいらしいw
オードリー春日のツカミをモノマネしてますが・・・、聞きますか?w
愛のM-1準優勝、ちうべいです。

女性のみなさん、ちうべいは家を出たら独身ですよ(´゚∀゚`)?


・・・。

やってます、やってますともw
色々書くのが面倒なので、まずはデータを晒してみるw

プレイ時間:57時間59分
マルチプレイ時間:0時間26分
戦闘勝利回数:1,231回
錬金回数:128回
獲得称号数:32個
エストクリア数:39回個
宝の地図クリア数:7回
すれちがい来客数:95人

討伐モンスターリストコンプ率:49%
おしゃれカタログコンプ率:22%
収集アイテムリストコンプ率:43%
錬金作成コンプ率:22%

はい、みんなつっこみたくなるとこあるよね~。
ガングロ妖精にいつも言われるんだけどさw
そう、全っ然進んでませんwwwww
プレイしてなかったら分からんかもだけど、ヤバいんですよコレw
時間のわりに全っ然進んでないwwwww
理由は分かってる。
エストとか錬金に夢中だからだね~(o´∀`o)ホカホカ~

そんな参考にならんオッサンなりに色々とねwww


・面白い?
面白いです。
これは間違いない。
DQ自体が肌に合わんって人はやらなきゃいいけど・・・。
3が最高傑作な人は是非どうぞ。
ストーリーもなかなかに面白いですし。
確かにまぁ・・・、「新しい街に着く→トラブル→ダンジョンに行く→ボス倒す→アイテムげっと→一件落着」のほぼ無限ループwww
これは仕方ないよw
でも、職業システムはじめ、全て及第点以上です。
バトルのテンポが悪いとか話もありますけど・・・、これは全然大丈夫なんじゃないかなぁ・・・。
慣れますよw
Lv上げうぜぇとかって人も居ますけどね。
いやいやいやいや、Lv上げが無い方が味気ないってwww

・評価低いよ?
確かに難点もあるよん。
パーティの並べ替えが事実上できないとかwww
でも・・・、今回のでは関係ないからいいんじゃないかなぁ・・・。
誰が先頭でもバトルに影響ないし。
「隊列」で前衛、後衛を選ぶんすよ。
グラフィックは・・・、DSだとこんなもんじゃないの?
とも思うんだけどねぇ・・・。
むしろDQに何を期待してんの?とw

・着せ替えとか子供ダマシだし
いやいやいやいや、面白いって、これwwwww
思ったよりも色々あります。
ちなみに、ちうべいサンの装備は・・・、また「らしい」感じですw
すれ違い通信でも全く同じってのは見た事ないなぁ~。


そんな訳で、すれ違い通信もモッサリやってますよ。
もうすぐ100人やしね。
今のうちにガンガンすれ違っておくw
1年後とかこうはいかんよねw

個人的にお気に入りは「ほのおのつるぎ」!!!!!
もうめっちゃカッコいい!!!

嫁はまだ転職すらままならないようですw
ムププwww
多分この三連休でできるようになるでしょうけどね。

てか、大阪に住んでて良かった~!!!!!
すれ違い通信の充実度が全く違うと思うwww
地方の人は苦戦してるみたいやからね~。
てけとーに電車乗ってるだけで、必ず時間帯問わず5~6人は捕まるしね。
今日も夜のヨドバシで30分くらいで30人くらいいったしw
今回のDQはすれ違い通信が結構大事なのですよw
だってほら、アレとかアレとかあるじゃん?w

みんな~、今のうちにやっとくんや~(´∀`)
楽しいぜ~?w

そだそだ、ちうべいサンの7月18日のオンラインショッピングは「はやぶさのけん」が出ましたよ、とw