DQⅨをやってみた!

液状のりの黄色系のやつがハチミツっぽく見える。
必死すぎるダイレクトメール攻勢には頭が下がりませんか?
愛の営業、ちうべいです。

きっと労働時間外に書いたりしてるんだろうなぁ・・・。


さて、今日も書きます。
DQの記事ですよ!
ここに来て「モンハン3しかやらない」人達の多さに泣けるwww
Hiro君も久しぶりにメールの返事来たと思ったらそういう内容だったしwww
どうしよう・・・、当初はやるつもりだったけど、DQが面白くって8/1に気持ちが切り替わる自信がない・・・w

そのくらい面白いDQ、今回もいってみましょう!
約三日ぶりだぜ!

プレイ時間:78時間24分
マルチプレイ時間:2時間41分
戦闘勝利回数:1,599回
錬金回数:215回
獲得称号数:46個
エストクリア数:48個
宝の地図クリア数:12回
すれちがい来客数:502人

討伐モンスターリストコンプ率:53%
おしゃれカタログコンプ率:30%
収集アイテムリストコンプ率:47%
錬金作成コンプ率:35%


討伐モンスターコンプ率で、話が全くと言っていいほど進んでないのが分かりますね(´∀`)
問題があるとすれば・・・、すれちがい来客数ですか、そうですかwwwww
いやいやいやいや、そりゃヨドバシ梅田に行けるんならやるっしょwwwww
どうやら全国的にも有名スポットみたいだしwww
日曜とか異常にごった返してましたねw
それが・・・、火曜日にはこのザマだw
イメージ 1

隔離されてるwww
イメージ 2

だってよwww


そういや、戦闘勝利回数が10回未満の人とすれ違った・・・。
やった事ある人なら分かるんだけどアリエナイんですよね・・・。
噂のマジコン厨、チート野郎なのかにゃあ・・・。
イヤだにゃ・・・。

そだそだ、嫁と一緒にホームに行って拳さんとマルチプレイしてきました(´∀`)
これは・・・、楽しいですねw
三人でふがふがしましたよw
みんな~、一緒にプレイしようよ~♪

錬金は楽しいけど、素材が足りないwww
光の石が~・・・っ。

宝の地図が怪しいですねw
馬をシバきまくってますけど・・・、何も出ないよwww
猿には多分まだ勝てないし・・・。
どうしたもんだかw

てか、今回のDQは小さなメダルの値打が低くないですか?
集まらないしw

Wi-Fiショッピングが素晴らしいですね。
錬金素材売りまくりw
こりゃあ楽でいいぜw
ロクサーヌさ~ん!
でも一番好きなのはラヴィエルさん♪

最近ハマってるのはいやしの腕輪!
だってボス戦ですごく有利になるんだもん・・・。

金塊がいつまで経っても手に入らんからググってみよっかな・・・。

そんな感じです。
ほんじゃ~(´∀`)