大阪でウホホイ♪ 3

ハンコ屋さんって探してみるとなかったりする。
いぬまるだしっのコスプレでもどうですか?
愛の露出狂、ちうべいです。

ほぼ二週間前の記事をまだ終えてないアタシはかなりの遅筆(´∀`)
こちらでもどうぞ↓
http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-1994.html
孔明vsメタルスライム

何か今日からカード追加なんですね。

・・・。

さぁ行ってみようw


つづき

晩御飯第一弾として、ふがふがと電車で動物園前まで移動。
ホントだったら、ミナミをぐるっと回って歩いて行くのよ。
大阪の「キタない方の街」を体験してもらうためにw
でもこの日は時間がないので、電車。
行きましたよ。
もう期待を裏切らないねw
アヤしさ全開www
ふがふがと目的のお店に到着。
いつものアソコ~(´∀`)
当たり前のように行列。
みんなで並ぶが、さすがに7名の大所帯。
仕方ないのでちうべいs、アラキ君s、落兄貴&きたしょーさん&シンジさんで分かれて入店。
そのうち合流・・・、と思ってたんだけど無理でしたw
と、いうのもそのお店が「オーダーせぇへんのやったら帰れ・・・!!!!!」ってムードぷんぷんのお店なんですよw

仕方なく、お酒は一杯で退場。
それでも皆さんにはそれなりに楽しんでいただけたようでした(´∀`)
そこから歩いて1分ほどのところにある大人の社交場、「スマートボール場」へ。
ここはかつてそーるーさんもご案内させていただいた一角ですね。
ここで・・・、皆さんに楽しんでいただくはずが・・・、アタシが一番フィーバーしてましたw
何が気に入ったのか、ここのママがアタシに色々サービスしてくれるんですよwww
まぁ・・・、嬉しい話ですよねw
そんな訳で、ふがっと移動。

向かったのは、ちうべいサンちから歩いて五分の居酒屋さん。
魚系なんで、高知や北海道の人を相手にするにはちとツラいかも、と思ったのですが、ここ半年で一番ヒットしたお店なんでチョイスしました。
そこでふがふがと飲食。
それっぽく楽しんでいただけたのではないでしょうか。
ただ・・・、ちうべいサン痛飲www
普段の倍以上呑んでしまいましてw

そのあとで「また明日ね~(´∀`)ノシ」とアラキ君達をホテルまで送ったのは良かったのですが、翌日は
まさかのダウン
丈夫なだけが取り柄のちうべいサンなのにねwww

そんな訳で、最後の最後に最低なオチをつけてしまいましたとさ。
ダメホスト(´゚∀゚`)
でも、せっかく来てくださった皆さんには感謝しかありません。
会えて幸せさ~(´∀`)
ダメホストだけど(´゚∀゚`)

他にも大阪にお越しの皆さんは是非ご一報下さい。
可能な範囲内でおもてなし致しますw