DQⅨでやってみる その姿そのセクシー(こんな日本語はない)

ほのおのつるぎも終盤は普通に売っててガッカリ・・・。
オリオン座しか分からないとか異常ですか?
愛のゆっくり進行、ちうべいです。

いや~、錬金ばっかりやってて全然進んでねぇwww
今はまた旅芸人とかで遊んでるしね~。

しゃあねぇw
遊び尽くそうw

ってことで、別の自分晒し。
こんな感じのルックスですよん♪っと↓
イメージ 1


どこかの誰かを思い出さずにはいられませんねwwwww
これはネタではなく、本当にこういう格好でウロウロしているのですよw
はい、ボス戦とかでもw
今のジレンマは女の子用のカワイイトップスが無い事。
下はいいパンツ見つけたんですけどね~。

装備で遊んでる分、レベルは上げなきゃいけないけどまぁいいや~(´∀`)

そんな感じですw
あ、すれ違い通信の時は違う服装だと思いますw