新カードだって

夏の高校野球で一番素晴らしいのはテーマソング。
お蝶夫人って高校生?
愛の縦ロール、ちうべいです。

イニングの間に客席を抜きながら、画面下の方に出るアニメと共に素晴らしい。


さて、大戦ですよ。
アタシのような人間が大戦記事ですよwww

もうね・・・、全っ然プレイしてないのよwww
なので新カードだなんだって言ってもホントは記事を書く義理なんざ無いんですよねw

ところが・・・、一応ね。
たまたまチャンスがあって行ってきたのですよw
そんで色々と・・・、ってか全国模擬戦みたいのしかやってねぇwww
しかも初戦負けて、次勝ったから微妙の極みwwwww
麻痺矢はまだまだイケる感じでした。
ただ、援兵がねwww
もう使い捨てみたいなもんよw
他にも感じた事をいくつか。
・手腕もイケる
・突撃ダメ上がった?
・乱戦は武力差がデカい!
・攻城は全然減らね
・士気は微妙に余るかも
・だったらダメ計強くね?
な、感じです。
引き?
アタシに何を期待してるんですかwww
ちうべいサンですよ(´゚∀゚`)?
もう・・・。








































イメージ 1

(´゚∀゚`)
(´゚∀゚`)
(´゚∀゚`)
(´゚∀゚`)
(´゚∀゚`)
憧れてもいいんだぜ?w

あ、もう一枚はコレね(´∀`)っ
イメージ 2


気分もいいので、明日もちょっと出陣するかも♪