DQⅨで挑戦だ!

SDカードって小さいんですね・・・。
ジャンケンに弱いと損しませんか?
愛のチョキ、ちうべいです。

あんな小さいのに何ギガ入るのよ!


さてはて、これからDQⅨを始める方に以下の点についてご注意いただければと思います。
より充実したDQライフのために!

すれ違い通信はできるようになったら速攻で30人は行っておいて下さい
・30人で充分とも言えますが、このゲームのとある要素のために、すれ違い人数はより多く、より早く増やした方がいいです
スキルポイントですが、共通するスキルがある事を念頭においてください(例えば剣スキルなら戦士、旅芸人、盗賊etc.で共有でき、転職しても引き継げます
・武器スキルと違って職業固有スキルで「○○10アップ(共通)」というのは、転職後も有効なので便利

大体こんな感じです。
転職するとマジでレベル1になるのがちょっと泣けますが、充実した装備と、上記四点のうちの最後の一点が効いてきます。

そんな訳で、皆さんもより楽しいDQライフを(´∀`)ノシ

今日は電車で大戦で一緒のチームの人とすれ違い通信成立。
でも、本人の姿が見えない・・・。
何たる偶然wwwwwww

明日は詩音さんとすれ違い通信だぜ~♪