中日今中中三日

イメージ 1

ジャンプ放送局に投稿されてたハガキから引用。
読めるよね?
愛のドラゴンズ、ちうべいです。

今日はスゴい。
前回のアップから五日で更新だ!

・・・。

スゴい!


さてはて、また色々と。

最近カタい話題を書いてないので、こんなのも。ほとんど受け売りだけどw

西松建設
永田町の力学に異変があったんでしょうけどね。
原発がらみの受発注でお縄に。
ただ、これだけは言えるが原発建設での汚職にかかる闇の深さはアタシ達が推定できるレベルではない、と。
多分全部解明できる人いないんじゃないかなぁ。
調べてる途中で電車のホームから突き落とされます。

・麻生タン
マスコミの印象操作の結晶やねw
彼の「やった事」でそこまで袋叩きにされなきゃならん事って・・・、ないんよね。実は。
・ホテルのバーで酒を飲む
カップめんの値段を間違える
・居酒屋でホッケの煮つけが出たと言う
・漢字を読み間違える
・ペンのキャップを口にくわえる
・国会で「お前」と言う

くだらねぇw
ただ、緊急事態と言える今の状況で何もしないのは「大悪事」とも言えるけどさ。
それに関連して↓

定額給付金
これも自民党、もとい麻生タンが叩かれなければならん理由はないんよねwww
そりゃまぁ自力で選挙できなくなったんだからしょうがないんだけどさw
どっちにしてもAfter犬作の世界に今から注目よwww

イスラエルマジパネェ!
頭の中がお花畑の「対話で何とかなるよ!自衛隊はいらない!」とか言ってる人達には、是非とも現地の平和活動に力を入れていただきたいw

対馬返還要求を韓国国会にて
もう言葉もありません。
頭の悪い四コマ漫画が「対馬の土地を買う韓国人の事を悪く言えないよ。日本人もアメリカのロックフェラーとか買っちゃった事あるんだから」とか言ってるバカには是非とも「民度」とか「法令順守」って言葉を学んでいただきたい。

一旦は以上でしょうか。

今年は義理チョコ多数。
嗚呼・・・、困る・・・。
でもいいんだよ。
娘さんへのプレゼントがまた発動するからwww

ではでは(´∀`)ノシ

追記
そだそだ。
日曜日は昼前に起きてしまいました。
詩音さんのプレイ現場への殴り込みに失敗ですよw
でもめげずに道場へ。
久しぶりのスパーリング!
これだけは言える。
俺いまフィジカルだめだわ~www
特にスタミナwww
パワーが無いのは今に始まったこっちゃないけどさw
ぶっちゃけ、セミプロ相手でも1ラウンド目なら何とかなったりする。
勝てないまでも、極めさせないし、何だったら上を取ったり攻めたりもできる。
でも・・・、ラウンドを重ねるごとに・・・、されるがままにwww
でも充実感は他では得られないものがあります。
汗だくで息も絶え絶えに天井を見上げ、「俺死ぬまでにあと何回こんなんできるんだろう?」って思うのでした。
体中痛いけどねw
久しぶりにスピニングチョークが極まってちょっとウキウキしてたりw
そんな体のままで、届いたばかりの食器棚を組み立てました。ほぼ一人でwww
何か「男の出番だ!」って感じしねぇ?w
ヘロヘロになりましたが、ステキな逸品に二人でニンマリ(´∀`)
さ~、次は今週土曜日、本棚だ~!


冬が嫌い。
お願いします。
冬を絶滅させてください。
日曜夜もバスタオルいっちょでベランダでTelしてて平気でしたが、やっぱり冬は嫌い。
あらゆる英気を奪われる・・・。


DQ8でさいごのかぎげっと!
どんどんと来た道を戻って行っておりますw