ちうべい2007 12月

イメージ 1

師走

三国志大戦
・征覇王戦線にSR大喬投入。封印の舞発動成功!あともうちょっとで勝てるってくらいに頑張るが、いかんせんこの頃のプレイ数が足りず、失敗多くて乙。SR大喬自体はナシじゃないと思った。
・サブカながら大戦2納めもする。最後から二番目に当たったのは「魔術師ヤン」。
・大戦彡稼動。画像を拾いまくってマキシィにアップしまくってたらアクセスランキングが四位にwww
ロディック先生がランカーに。24位につける!

プライベート
・釣の友忘年会ボイコット。
・友人文王氏一家と夕食。娘さんがやっとなついてくれる。涙・・・。
iPod nano購入。しやわせ~(´∀`)
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない  が、ステキすぎた。
・故障を抱えたままスパーリング連発。オモプラッタとスピニングチョークを初めて極める。
雀荘初体験。ちうべいサン向いてない。
・友人、ホテルマンヒロが帰国。一献交わす。しやわせ・・・。
・師匠とさしのみ。遅刻してくるし、最低w

社会
・ネット炎上相次ぐ。公開情報の伝播の速さを見誤った愚行が目立つ。
・薬害肝炎カッコ悪~い円満決着。福田は内向きの首相。「オイシイ所を持って行く」勘が鈍すぎる。


やっと終わった~!!!!!!!(´∀`)
もう一月も終わるよwwwwww
さて、次は今年の抱負とか書いて完全終了!

あ、ちなみに・・・。
1月から12月まで色々書きましたけど、ブログで触れてない以下の話題も適当にそこかしこにはさんでおいてください。

・某大会に出てひとめぼれ
・その友達に本気で惚れそうになる 
・超絶久しぶりに本気モードなちうべいサン
・1年半かけて某会社経営者を落とす
・東京の魔女の悪夢 池袋に沈む!!!!!!!!!
・とある女子大生に相手にもされない
・結婚するはずだった人が国体で活躍 市民だよりに写真ごと掲載

じゃあね~(´∀`)ノシ