三周忌とか24はじめとか

イメージ 1

DQ9はやり込みゲーであってほしい・・・。
アテナはアーケード版が最高ですよね?
愛のつながる、ちうべいです。

さて、何か企画モノっぽい記事が続いたので、日常とかも。

たむけんの焼肉屋に行く前に、墓参りに行ってきました。母の三周忌なのですよ。
いつもどおり、墓前で合掌しても詫びの言葉しか出てこない・・・。ごめんね。

その帰りにゲセンに寄って焼肉の待ち合わせがてら全国やって三品復帰。現在9連勝中。どうした、俺?
更に超武練をシコシコ。かんろーわんさんや師匠に教わったいろんなデッキで何とか超武練はオールA以上達成。S出してないのも三つくらいあるけどガス欠です。やる気ナシ。ひ~。

日曜夜から24はじめました。

めっちゃ観てますw
面白いにゃ~。
ジャック・バウアー一人で頑張りすぎw
シナリオライターは何人くらい居るんだろ?努力という言葉では表現しきれないほどに練りこんでいる。
意外性の追求って厳しいものなのね・・・。
大家さんはシーズン4まではコンプしてるっぽいのでほぼ全部観れる。ラッキー(´∀`)

あ、現在のデッキも書いとこう。

軍師:陸遜
麻痺矢問屋
ドッペルゲンガー
そんけん
浄化爺
転進オジさん

軽く運用を書いておこう。
陸遜に戻したのには理由がある。極滅をもうみんな踏んでくれないからよ(;ω;)
連環は左右云々のハズレが無いからこっちのが安定する。もちろん、極滅のが威力が上なのは分かってるけどさ。
転進オジさんは逆に極滅対策ね。くらった時の転進はヨダレ出ちゃうwwwwwもっと数が減るまでは韓当は補欠のまんまかな。
あと、水計対策も大きい。これでうちの最低知力は太史慈の5。
噂では麻痺矢の武力アップが4になるとか。
本当か?!
あんまりはやってほしくないんだけどね・・・。

そんな感じですよ~♪

あと、師匠とも話してたんですが、やっぱり弓兵走射ためは2カウントのようです。

やるおが格闘家をめざすようです6
                      ガラッ
     γ:::::::::::::::: ::::::::::::ヽ、
    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  γ:::::::::人::::人::人::::人::::::::ヽ    何寝言言ってんの?!
 (:::::::::/ \    / \:::::::)   
  :/  (●)  (●) \ノ    学校中退したらお金返してもらうからね!
   |      (__人__)    |     
   \    ` ⌒´     /