1/31 中国製餃子で毒物混入

まぁ国内でも起こるべくして起こったというか・・・。

さて、中国買い、中国の売り込みを必死に行ってきた人たちはどう責任を取って立ち回るのか。
「本物などない」国と付き合うのはかくもムツかしい。

問題は二点。
・今後の中国製品との付き合い方
・政府、官僚の腐れっぷり

前者は「断交でいいんじゃね?」だし、それしかないが、深刻なのは後者。
中国から毒物、粗悪品が輸入されてくるのは当然としても、官僚がすぐに発表せず隠蔽しようとしたのは困る。

チャイナフリーを積極導入しないと死人が出てからでは遅い。

それでも・・・、この国は死人が出るまで具体的な措置は取らないだろうな・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2185739
古館イチローの面白発言も置いとくね(´∀`)
これは子々孫々までの語り草になるwwww

追記12:25
http://www.eonet.ne.jp/~fna/gourman/
ゆでたまごの伝説の料理漫画「グルマンくん」の紹介サイトです。
エースとかいう雑誌を読まないアタシにはなかなかの衝撃。これの元ネタになった「喰い倒れ野郎」http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/50113139.htmlは知ってましたが・・・w
ちなみにこのグルマンくん、現在ではプレミアがついてます。古書でも\1,400~。人のいい私でも怒るぞ。

以下自分用記録(ひよりみ流!)
ここにいるよ/SoulJa
笑ちゃんねる

やるおが格闘家を目指すようです7

       ____   
     /ノ   ヽ、_\ 
   /( ○)}liil{(○)\
  /    (__人__)   \  か、カーチャン!
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |それは実の息子に言う台詞じゃないお!!!!
  \    |ェェェェ|     /


更に追記16:47

 も の す ご い も の を 見 つ け  て し ま っ た

上記グルマンくんの記事の中にリンクされているのだが・・・、
http://www.aa.alles.or.jp/~nishiyama/fantasy.html
その中でも特に↓
http://www.aa.alles.or.jp/~nishiyama/kunou1.html
http://www.aa.alles.or.jp/~nishiyama/nozomi.html
http://www.aa.alles.or.jp/~nishiyama/shindan.html

もう、どこからどこまでが実話でどこからどこまでがフィクションかも分からない・・・。
ロバートKレスラーが「闇の底を覗く時は闇の底もこちらを覗いていることに注意せねばならない」みたいなことを書いてたけど・・・。俺ももう何が何だか分からなくなったwwwwwwww
てか・・・、こういう文章自体が本当に存在するのかどうかもw

ネットをやるようになって10年ちょいだが、ここまでの収穫はちょっと経験がない・・・。