24 1stシーズンを観終わって ※ネタバレ満載

イメージ 1

ここ、マクラでつい熱く食い物を語りそうになりました。
答案用紙の見直しはちゃんとしますか?
愛の染み入る、ちうべいです。

これはアレだな、昨日紹介した「グルマンくん」の影響だな。
ちなみに、某試験を受ける頃のちうべいサンは答案の見直しを相当やってました。ケアレスミスは痛いですからね。
受験に苦しんだ事はないですが、勉強そのものには四苦八苦した経験がありますよ。


さて、24。

軽くマキシィで書いたから、あえて書く事もないんだけどね。それでも色々と。
実は観終わったのは水曜深夜。日曜の夜に観始めたから4日で観た事になる。昨日友人舞鶴の爆走君と話してたのだが、アタマおかしいよねwwwww一日平均6時間wwwこのエネルギーを平和利用できないのか考えないとwとりあえずチャリこぎで発電でもするか~w

んで、今はシーズン2を観てる。第5話くらいまで観たかな。
向こうの役者さんスゴいな~。ニーナが、ニーナが~!!!!って終わったシーズン1だけど、今回の監視カメラごしの視線も良かった!!!!!!!顔じゃなくて目線だけを向けるあの感じが非常に良かった!!!!!!

そして・・・、ジョージ~!ジョージ~~~~~!!!!!!!!!!
結構好きなキャラだったので、残念至極。安らかに、ジョージ・メイソン

あぁ~、嫁にするならニーナだったのにな~・・・・。

しゃあねぇ。

てか、ああいうドラマ観て色々と自分を見つめ直したりしました。
もう少しやる気を出して生きなきゃね。「まったりが一番(´∀`)」みたいなのはやっぱり駄目だよ。

気づいた事。向こうの人は精神力が高いね。アタシだったら諦めてるような場面でも諦めない。たいしたもんだ。ドラマだけどw

そんな感じ~(´∀`)

明日はHIRO君とお買い物とかして遊ぶナリよ~♪

皆さんも良い週末を。

やるおが格闘家を目指すようです 8

|
  | ∧         ∧
  |/ ヽ        ./ ∧
  |   `、     /   ∧
  |      ̄ ̄ ̄    ヽ
  | ̄○月××日月曜日 ̄)
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
  |ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-   /
  |::    \___/    /   まずは学校に行ってもらおうか・・・
  |::::::::   \/     /


http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-148.html
やるおで分かるサブプライムローン破産。
なるほど、猿でも分かります。
やはり「一般層」の消費が冷え込むと企業の業績も悪くなるし、サブプライム層がローンを返す事もできなくなるわけだ。
金利を上げても、「一般層」の財務状況が苦しかったらローン返済が滞るのも自明の理。
単なる金融政策の失敗では論じる事ができない根の深さを感じます。

http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-641.html
ぬこを飼いたくなくなる言葉を書き込むスレ。
とりあえず>>146で泣いとけ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E5%98%89%E5%92%8C
そーるーさんがこの前見つけてきた小椋けーさんの経歴に対抗して、こんなん掘ってきました(´∀`)