人さらい

イメージ 1

着ぐるみで殴り合いたい・・・。
アスベスト対策してますか?
愛と共に、ちうべいです。

さて、土曜日の事とか~。

それは約一年前~(´∀`)゚0○モワモワモワ~ン

ち「うちのチーム(釣の友)に入り~な」
師匠の彼女「そうや、ウチも言っててん!」
HIRO君「(;´∀`)」

こんな感じで移籍を持ちかけていたのですよ。まさにヘッドハンティング!人さらいですなw
それからこう・・・、一年かけて・・・・、実現したのですよwwwww
はっはっは!いっちょう上がり!

ボス「逸品までのレンタルだぜ?(´ー`)」

とのお話ですが・・・、これはランカーにしろってことですね?分かります!
早くランカーに育てなきゃ・・・(´゚∀゚`)

って事で土曜日はHIRO君と遊んでました♪
まずは難波でお買い物!
クローゼットがパンパンに詰まったアタシは欲しい服とか見つけても死ぬ気でガマン・・・。
HIRO君は前回仲良くなった店員さんのいるお店に。新作発表の日だったのだ。
お店に着くと・・・、その店員イネー~~~~~~~wwwwwダイレクトメールやら電話やらまでくれてたそうなのに、当日欠席ってお前どんだけwwwww
頭にきたHIRO君は当初買う予定だったジャケットをキャンセル!「俺はこの浮いたお金で大戦するよ~」と言ってたのが、ちうべいサンのウィンドウショッピングに付き合ってフロアをウロチョロしてたらまたさっきのお店に到着。結局違う服を買う事に。これが・・・、とってもステキな服!!!!!!!アタシもクローゼットに空きがあったら欲しかった(´∀`)

そっからアタシんちに帰って車でホームへGO!
師匠達居ましたね~。早速スパルタ教育開始!アタシがプッシュした無勢忠義から頂上対決にも出てたSONO型蜀単忠義にシフトチェンジ。そうすると・・・、あれよあれよと6連勝で五品に!お、追いつかれる・・・(;´∀`)
その後はまったりと城内槍撃の特訓をくらったりしておりましたw

アタシも少しだけプレイ。サブサブで全国をちょろっと。四枚機略に負けたりして泣きそうになったけど、その後は3連勝で一つ品を上げる。残り20カウントくらいで簡ヨウに城壁殴られた時は負けたと思ったけどねwその後謎の大逆転勝ちとかw相手は最後まで奥義使わなかったし・・・、謎wサブサブだから履歴から見る事もできんし・・・、無念じゃいw
見てたHIRO君曰く「あんなに騎兵多いデッキに勝つとか分からん」みたいな事言ってたけど、麻痺矢は強いんだって!!!!wwww何より下品だし(´゚∀゚`)

その後、みんなでご飯食べながらHIRO君の移籍を発表。(´∀`)/ヨロシクナ

閉店後は麻雀に。

・・・。

ここに宣言。
ちうべいサンはもう麻雀をいたしません。

さようなら~(´∀`)ノシ

そんなわけで、アタシのうちで一泊していく事になったHIRO君。
アタシのベッドで寝ていただく予定が・・・、かけ布団が無いので出してくることにwそう、アタシはまだ毛布だけなのよw
「おやすみ(´∀`)/」言って別室に行ったのが8時前後だったはず。彼はそのまま・・・、10時ごろまでアタシの部屋の漫画を読んでたらしいwwwwwww何やってんのよ、寝なさいwwwwwwwww

次の日、というか日曜はHIRO君に色々と動画の録画方法とか教わってから彼をおうちに送ったのでした。
(´∀`)マタアソボウナ

帰ってきたアタシはそこから24シーズン2を6時間ほど・・・。ホントはもっと見たかったけど、自重wwwww

ジョージ、ジョ~ジ~~~~~~!!!!!!!!

そんなステキな週末~(´∀`)

追記12:42
http://ozeki.fa-fa.com/?day=20080203
↑コレを見て自戒。
アタシも政治的な事とか色々書くけど我が身を振り返らないとね~w
怖い怖い。

やるおが格闘家を目指すようです9

         ____
       /      \
      /  ─    ─\   学校に久しぶりに行くと学力に不安がつきまとうお・・・
    /    (●)  (●) \ 普通は数学や英語は特にそこが顕著だお・・・
    |       (__人__)    | やるおの場合は・・・、
     \      ` ⌒´   ,/