マメに更新してみよう

イメージ 1

財布がブ厚くなるのだけは回避したい・・・。
かまぼこ板の有効利用法を考えませんか?
愛のポイントカード整理、ちうべいです。

だいぶ減らしたんだけどなぁ・・・。

さて、マジメにマメに、更新更新。

書こうと思ってる記事は・・・、まだ書く時間を作る気になれません。
むぅ。
困ったもんだ。

大戦がVer.うpしましたね。
麻痺矢も一回はやるだろうけど、やっぱり流星になると思います。

DQ8なんですが・・・。
さいごのかぎをゲットしたのはここにも書きましたね?
どうやら・・・、まほうのかぎを取らずにいきなりさいごのかぎにいっちゃったみたいでして・・・。
横でasサンは「すごーい」とか言ってますけど・・・、すごいですね。ちうべいサンのアタマの中身って・・・。

仕事が・・・、血反吐級だぜ。

神隠し殺人の判決出ましたね。
判例主義だと人を一人殺したくらいじゃまず死刑にならないとか。
これは山口県光市の母子殺害事件の時の本村洋さんの記者会見での様子を見たものに言わせると噴飯モノ。
裁判員として無理矢理裁判所に連れて来られた上に、事件現場の写真を見せられりゃ飯もマズくなるかもしれませんが、あの弁護団のやり方に一切疑問を感じてない時点でどうかと思うんですよね。
今回の判決を受け入れられる、という人には是非とも今回のような凶悪殺人犯の出所後の人生を支えてあげていただきたい。もとい、二度と社会と接点持たないようにかくまってあげていただきたい。
今回の犯人にしてもそうですが、安易に死刑回避でシャバに出られても迷惑なのですよ。
人を愛した事がない人や、想像力の欠如している人が多すぎる。他人事なんだろうけどさ。
アタシだったら自分の愛する人が殺されたりなんかしたら絶対に許す事などできない。
そんな犯人を死刑にする為のあらゆる努力を惜しまないのは、およそまっとうな行為と言えます。

クレジットカードも減らしました。
だって3枚も持ってたんだもん・・・。
一枚はカード会社に就職した同級生の為に義理で作ったもの。
もう一枚は入会特典のぬいぐるみが欲しかっただけ。
・・・。
今まで何で持ってたんだろ?w
まぁ、片方は年会費も無料だったしいいんだけどさw
しっかし、あれだけ審査だの用紙記入だのは面倒なのに、簡単に退会できるのねw
呆気にとられましたw

さ~、明日は本棚だ~。

てか、GANTZもヤバいwww
もはやエスカレート漫画とかってレベルじゃないwww