三国志大戦での新たな思い

イメージ 1

師匠の彼女がチャングムを真に受けていた。
女子校の先生になったら若い彼女ができますかね?
でも乳臭いのはイヤ、ちうべいです。

さて、軽く書くべき事を書いておきます。

魏武でふがふがしてるのはご存知のとおり。
これはとりあえずサブを覇王にするまでは頑張ろうと思ってますが、ver.アップで覇者の求心に替えるかもしれませんね。

あまり使ってなかった傾国を使ってみようと思ってます。
先日、編集長との店内に使ったアレではなく、元の形のやつですね。

魏武を使った事で戦術眼や技術は多少上がったように思ってます。

そして、これだけは言っておく!!!!!

三国志大戦における一番の目標は陸遜をズタズタにする事!!!!!

いじょう( ´∀`)