年末年始大戦

イメージ 1

米米クラブのライブに一度行ってみたいかも。
シュレッダーのオーバーヒートにどう対処してますか?
愛のエンターテイナー、ちうべいです。

多分プロ意識の高い、完成されたステージなのでしょうね。

さて、大戦の話など。
もうあんまりやる気ないはずだし、2万位くらいまで落ちるまで全国やらんはずだったんだけどね。
色々やりましたよ、とw
何でやったか?ってーとアレよ。チームメイトの中でも「コイツにゃ負けたくねぇ!」ってのあるじゃん?その人を突き放したかったんよ(´∀`)ちなみに、同じ理屈でプレイしていた師匠。ターゲットはアタシwwwww何でアタシなんか気にするかな~。アタシが10日ちょい前に七品から六品に上げたと聞いて「突き放すために(´⊇`)」四品に上げたらしいwww何やってんだwちなみに、今日武勇ベースで抜いてますwwwwうはwwwwwww師匠越えキターwwwwwwwwwww
一方、アタシの思う負けたくない相手は、当分アタシの牙城に近寄れないかも。ま、分からんけどね。ふふふ・・・、ライバルなどではないッ!!!!!全国で当たった時いっぺん負けてるんだけどね(´・ω・`)

曹魏の章は一つもやってない。だって曹操持ってねぇんだもんw周りにも持ってる人とかあんまりいねぇしw
超武練は「チョwwwwwっをまっwwwwwwwwww」って感じで。

そだそだ。
師匠と酒呑んで30日夜中にホームに行ったらサロンさんが頭から湯気を出しながらプレイしてました。
超絶掘りまくってるのに、SR出ないそうなw50枚入りワンパックに対して、サロンさんの前に座ってた人と併せて36枚ほど掘ったが出ないらしいwww
あえなく閉店。そのままみんなで飯食いに行って、作戦会議。
ハイエナ初段のちうべいサンが「明日開店と同時に掘りますよ(´∀`)」と告げるや、「いや、さすがに僕がやります。連絡無かったら・・・、寝てたと思ってくださいw」との言葉に淡い期待を抱いて大晦日の開店前にホーム到着。車の窓からゲセンの前に人が居ない事を確認してガッツポーズしてたらメール。「起きました!」サロンさん、寝といていいよwww
しかも開店時間にギリギリ間に合うwwwここは譲るのが仁義だが、「朝イチ着いたアタシのためにもワンセットだけ英傑伝やらせてください(´∀`)絶対出ないでしょうけどねw」と言ってふがらせていただく。二枚引く。

SR関羽キター!

崩れ落ちるサロンさんw
申し訳ない気持ちだし、相手も持ってるカードをあげるわけにもいかず、いたたまれないちうべいサン。
サロンさんの掘りを見守るように横のサテで英傑伝ふがふが。
また固い。

SR李儒キター!

・・・。
これはさすがにアタシ自身耐えられないwww
そこで、アタシもまだ持ってないUC李儒を引いたサロンさんと「等価交換~(´∀`)」とか言ってトレードwww彼もSR李儒持ってないみたいだし、ちょうどいいかw

さて、全国よ。
まぁまぁ勝ちました。
変なデッキに負けたりしつつ、何とか二つほど品を上げときました♪
使ってるデッキはトップ画像の吉岡拳法にそっくりなアノ人ねw
厨蒙館復興の狼煙!!!・・・、いや、普通に復活かw
全国使用率95位のカードだけどね。いいんだよ。俺は弓か流星、傾国しか使えねぇんだから。
てかね、士気6になったのがホンットにデカいわ~。戦術論は・・・、書かんwwwふふふ・・・。
求心とかね~、神速とかね~、機略とかね~、長槍とかね~、あんまり負けてないけど何か聞きたい事ある(´゚∀゚`)?
ま、たかが四品だけどね(´゚∀゚`)

・・・。二回に一回はロディック先生のセコンドついてるけどねw
それでも、超絶ぽぬ二回もして、求心に勝ったりしてるからね。これはヤベェwwwww騎兵の皆さんにはかないませんけどね、騎兵の皆さんには(´゚∀゚`)ホラ、白兵戦ではこっちゃもう、サンドバッグだし!!!!

勝負だからね、勝てばいいのだよ、勝てば!!!!!!!
オリジナリティを貫いてストレス溜めたり金をドブに捨てたりしたくないしさ~。アタシなりに、厨デッキの中から一番肌に合うのをチョイスしました(´∀`)


呉のカードは親父殿を手に入れればコンプ!
他は・・・、ズタズタだ~www

てか、ロディック先生が大阪一位になってるw
超危険な親父さん一派が上京してるからだと思うがw