人さらいらしい

ドイツ渡航費用がホテル代込みで25万くらいかかる・・・。
飛行機の中ではDSの充電ってできますかねぇ?
本でも読みます、ちうべいです。

さて、GWで一番の思い出を。
それは日曜日。地元の大戦設置店でのこと。
ホームの拳覇王一家がいらっしゃってたのだ( ´∀`)
一家って事はご夫妻ではなく、お子さんも一緒なのだ( ´∀`)
このお子さん達がかわいくてもう(*´Д`)´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ
まだ赤ちゃんの長男がもうここに画像アップしたいくらいにかわいいのだ!!!!!
メチャかわいいのだ!!!!!
そして、3~4歳であろうか?娘さんがかわいい!!!!!
この日は初めて息子さんを抱っこさせてもらったのだが、もう最高でした!!!!!
見ていた釣野師匠や父親拳さんからは「人さらいにしか見えん」と言われる( ´・ω・`)やっぱり・・・
だから子供には迂闊に近づけんのだよ・・・。アタシが近づいたら怖いよねぇ?にゃ~(涙
しかし、奥さんは「いっぱい遊んでもろうて~( ´∀`)」とおっしゃっていただいて・・・(涙
いえ・・・、遊んでもらってんのはアタシの方です・・・。
娘さんを肩車したりのフィーバーっぷり。アタシフィーバー!ちうべいフィーバー!!

・・・。

チャイルドシート買おうかなwwwww
友人文王さんの娘さんももうすぐ2歳。
遊ばせてって言ったら玉虫色の返事だったwwwなんでよ、遊ばせてよwwww

むぅ、ぷんすか!

と、言う訳でお届けせずにはいられない喜びがありました♪


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/970704.html
オマケ
北京市の水道事情。
もっかい聞く。
ホ ン トにここでオリンピック????