ファンタジスタ!

コーヒーもビールも苦いだけ。しやわせもんだぜ。
少しくらい腐っていてもアミノサプリとか飲み干せる上に、カラダも壊さないアタシは人間の域を超えたでしょうか?
愛を胸に、ちうべいです。

さて、色々書きます。

土曜日

おうちに帰って自主トレでもすんべ~、と着替えだしたその時。瀕死のはずのロディック先生から着信。
ロ「今プラボに居るんですけど、今から来れますか?」
ち「は?おとつい事故ったばっかなのに、何やってんですか(;´∀`)!ww」
ロ「我慢できなくなってきてしまいました。サロンさんにお願いして車で運んでもらったんですよ」
ち「ちょwwwwww」
ロ「来れるなら何時頃になりますか?」

・・・w

そんな訳で・・・、元々深夜大戦する予定もあったし行ってきましたよw

現場に着くと、普通にプレイしてましたw後姿を見るだけなら何も変わりないwww
しかし一旦横から見ると・・・、ヒ~ッ!擦り傷だらけ!右足もギプスしてはる~!
ヒザは曲がるみたいなのが不幸中の幸いか~・・・。

ロ「サブを征覇王にしときました。」
ち「(;´∀`)」
ロ「そしたら逆に今度はメインが降格しちゃいました」
ち「(;´∀`)」

もう「ムムム・・・」ですよwww

そっから師匠も交えてふがふが。

リーダーがズタズタでも進軍してるのに・・・、構成員が出ないわけには行かない!
しゅつじ~ん!!!
久しぶりに師匠とロディック先生の超強力Wセコンドでれっつらごー!

R徐盛入り天啓
無理・・・(;´∀`)
てか、わけ分からんカード使ってんなよ。死ぬしかないやんけwwww
勝ったけどね、何でかw
ちなみに、この勝負をマサキンの友人が相手側から見てたらしい。
ヒ~!いよいよ世界の狭さを感じるぜw

悲哀×
はい、無理無理無理!

李厳withLE太史慈
こんなデッキ考えた奴アホだろ、絶対・・・。
てか、李厳は強でも厨でもなくインチキカードじゃねぇか。
何故か・・・、勝ったけどね。

魏武○
こんな時代に・・・。何て精神力の人だ・・・。

全突解除○
このあと登場する某ファンタジスタとどうしても比較してしまう。
はっきり言ってアレを見た事がある人のほとんどは「あぁ、コイツ大した事無いな」と思えるはず。

神速○
まぁ、負けんわな。

徒弓乱れ打ち
アタマおかしいだろ?どう考えても・・・。ちうべいサンを困らせるために組んだだけのデッキとしか思えないwwwww
以前も書いたが飛天征覇王のサロンさんの夢がこの乱れ打ちデッキの完成・・・。意味分からんねw
勝ったけどねw

李厳withSR黄忠
こんなデッキ考え(ry
何故かこれも勝ち。
いよいよもってよく分からん・・・。

覇者求心○
何かスゴ~く乱戦だったような。
中盤で落城勝ちとかアリエナスwwww

騎単覇者求心○
まぁ、負けんわな。

ここまでで・・・、何と自己最多タイの8連勝!!!
神がかってるwww

連勝記録の更新をかけて・・・、

騎単覇者求心×
ははははははは、生まれて始めてってくらいにラグを恨んだよwwwまぁ、実力だけどねw

ここでガス欠。もうやる気なしの深夜大戦もやる気ナシ。
やめようかなってところで怪我人に代打ちをさせてみようと考えたw
と、いうのもうちは魏武の上級戦器もそこそこそろっているのだ。
これを見てロディック先生「やりたくなってしまいますねwww」。やったぜw
そして一戦目が・・・、カシスさん(;´∀`)・・・・。
はい、超絶テクニックの前に死亡んぐw

しかし、ここで終わらないのがちうべいサンのICの奥深さ!
ち「じゃあ最近のメインの袁6でやってみませんか?」
と、提案して連コ。武将登録画面でこれまたビックリなさるロディック先生。
ロ「ちょwwww何でこんなにそろってるんですか!」
ち「うふふふふふ(´∀`)」

ってわけで・・・、そっから赤壁天啓、5枚王者、弓多めm9(^Д^)に三連勝して終了。
すげぇぜ!!!

このあとはおとなしく帰って終了。


日曜日!

朝8:30にプラボ集合!
京都のa-choってお店で大会なのだ。
車を停めてドアを閉めるとマクドから出てくる師匠とサロンさん。何か朝ごはん買ったらしい。またアタシを抜きにして!!!ムキー!!!と一人で買いに行って待ち合わせ場所でみんなでウマウマ。
すると・・・、サロンさんが盛り上がっている。どうやら師匠に「マックグリドル」だか何だかを勧めたらしいのだが、それクソまずいらしいのだ。「そんなん勧めんときーや(;´∀`)」
かくして、いつもどおり軽く遅刻して現れたたもんプロと柔らかなクールガイ猿さんを乗せてサロンカーにてレッツラゴー!
車内で食べる師匠。
釣「・・・、・・・・・・・!!!!!!ま、マズい(;´⊇`)!!!」
大ダメージ。大喜びのサロンさん。
何考えてんだwwwww

現場に着いて涙。
関西の有力プレイヤーワラワラ。
ヒ~!!!!!ありえね~!
肝心の大会は、当日エントリー組が多く、抽選に。18名のうち、二名だけ漏れるのだが・・・、これに漏れたのが師匠とあがぺーさん!wwwwwww
知ってる人は知ってるが、あがぺーさんってのは京都が誇る超絶いい人キャラ!その名の通り非常に献身的な方で慕う者多数!京都のランカー全員とお友達で、腕は徳5のリアル覇者なのに、地元の大会に出ると声援収まらぬ仁徳溢れるガイなのだ。
なので・・・、ツボるwwww
ちなみに一戦目にアタシの相手をつとめるのは・・・、サロンさんorz
アタシゃ地元の征覇王軍団の中でも彼だけには勝った事ないのよ・・・。
あえなく敗退・・・。サロンさんの「a-choの大会では一回戦突破できない記録」をストップさせてしまいました。
てか、会場MCにイラッときたので二度と出ません。

そこから超絶久しぶりに麻雀格闘倶楽部。何かデータリセットされてるのね。
てか、買取でやる方が楽しくていいわ~。
何か無料コンティニューとかふがふがしてたら一級フィニッシュ。またちょくちょくやるか~。

QMAはズタズタw
一回目が14位w怒りの連コで6位。
もうドラゴン組はイヤなのにゃ(´・ω・`)問題ムツかしいみんな強すぎるのにゃ・・・。

ここから何だか多すぎる人数で食事に。ゴウさんとかHEROさんとか超危険な親父さんとか他にも征覇王いっぱ~い(´∀`)
多分、アタシとあがぺーさんだけが徳20に行ってない人wwww

食後に心斎橋GIGOに。みんなで関西大会エントリー。
そのまま・・・、プレイしたりふがふがしてたんですが・・・。スゴいものを見た!

超危険な親父さんの9回目の皇帝チャレンジ!
徳27くらいから初めて、怒涛の15連勝!ヒ~!!!!
全突解除で征覇王クラスでこんだけ勝つってもう・・・wwwww
相手に姜維がいようが、槍が多かろうがそんなん関係ねぇ!!!!!
これぞまさにファンタジスタ!!!!!
最後はBECKさんに阻まれて涙を飲みましたが、見ていてみんな大興奮!!!その全てが頂上対決級でした!

しつこいようだが、彼は人間性が本当に優れてるな~(´∀`)
年齢聞いたらビックリだよ。
素晴らしい。
徳があんだけ高くて腰が低いんだもん。
ハキハキ喋るしね~。

うまくまとめられないけれども逆に自信を失いかねない超絶プレイでしたとさw

追記12:33
李厳デッキに勝つアタシもちょっぴりスゴいと思うんですよ。自分で言うのもなんですけどwww
てか、やってみ、って!!名君流星で李厳デッキに勝てるわけないから!
・・・。
誰か褒めてよ~(´∀`)
ロディック先生とかは、「は?!李厳デッキに勝つとか意味分からん!」っておっしゃってくださったんですけどねw