そーるーさんがやってきた!

壁紙やじゅうたんの汚れを残念に思います。
明日来るからアスクル
愛の即日配達、ちうべいです。

さて、昨日の事など。

そうなんですよ、そーるーさんが関西にいらしてたのですよ。
何でも編集長とデートするためだとかで、実に半月もの長期滞在!
やっとアタシとも遊んでいただける時間を作っていただきました(><)

宵の口、宿泊先のホテルに迎えに行くと、彼は軽快なステップで現れました。手に荷物を持ってる。おみやげかな?と思いつつシカトして喋りたおすwww
行き先は先日じゃけんカップルを連れてった串カツ屋。怪しい街を右往左往しながら、お店に。
この日は前回より随分並んでたが、幾分暖かくなってたのもあって話し込みながら待つ。ほどなくして店内に。
ここで・・・、熱燗呑みながらそーるーさんのお仕事の話とか根掘り葉掘り聞く。ふぬふぬ。どんなお仕事にもドラマがあるもんだ。
腹いっぱいになったところで移動。
途中で、昨秋ボス達がやってきた時に注目したスマートボールをやる事に。元祖ギャンブラーと一緒に来たからにはアタシも黙っていられない!
やりました・・・。
これは・・・、ハマりますwwwwww
もうちょい時間あったらもっとやってたかったかもwwwww
ちなみに、シンプルなようでなかなか奥が深く、お店のオバちゃんが色々レクチャーしにきてくれました。
オ「兄ちゃんな、この辺打っとったやろ?奥まで突っ込んだらあかん。この辺(中ほど)や。優しく打たなあかん。」
ち「あ~、ほんまに?ありがと。やってみるわ~」

って言って、こんな状態に。

イメージ 1


ちょっと分かりにくいですが・・・、確変キターwwwwwwwwww
これは四つ開いたチャンスポケットのうち、二つに入れたあとなんですが、とあるポケットに入れると四つのチャンスポケットが開く台だったんです。
他にも微妙に設定の違う台とかあって、なかなかに楽しめました。この辺に来ることがあったらまた遊んでいこう。
戦利品↓

イメージ 2


アタシはたけのこ派wwwwwウマー!
その後、ミナミの有名スポットとかをふがっと周りゲセンへ。
漢のする事など一つ!

大戦だね~(´∀`)

今回、店内をするに当たって三つのデッキをオーダーしてました。
・ガチデッキ
・群雄単大会用デッキ
・夢デッキ
やっぱり顔を合わせるからには色々とね~(´∀`)

まずは呉単対決!
麻痺矢手腕vs手腕
超絶ぬるぽなちうべいサンでしたが、何とか勝てました。
おそらく、チンビーをもうちょい使われたらちうべいサンは大ピンチだったと思われます。

続いては・・・、呂布姜維デッキ!
これはそーるーさんの最近の日記にもあったアレですな。
地形は最高でしたが、攻め切れませんでした~。こりゃまたぬるぽ~。
呂布も刺せなかったしな~。

次は、群雄単大会用デッキ対決!
こっちは槍もっさり傾国!そーるーさんは白馬呂布
ふがふがと負けwww
てか・・・、程遠志をを李儒にしとけばいけたかな~?とも。

最後は、夢デッキ対決ですな!
こちらは、魏募兵持ち弓単!相手はバランス脳筋ケニアwwwwww
さすがにズタズタにして落城勝ち。だって・・・、そーるーさんの合計知力5やもん・・・www

引きは曹ヒと極滅!
極滅自引きは初なのでう~れすぃ~!

そーるーさんの大戦は・・・、また今度気付いた事を伝えてみよう。

そのあと、QMAをやってフルボッコにされましたwwwwww
もう全く適わんwwwww

むぅ、ぐりタンにも負けたが、いつかはリベンジだぜ!


って感じにホテルにお届けしてエンディングでした。

またね~(´∀`)ノシ