第1回 ちうべいサン大好きGP と、いう名のコメランキング発表のコーナー!

初めての試みですね。
よそのブログ、特に女の子のブログではちょくちょく見かけるこの企画。

相変わらずWiki文法も使わずにふがっとしますよ。

何故こんなのをするようになったのか?!

理由は簡単。
ブログ設定の統計のところで、コメランキング出してくれるところができたからですよwwwwwww

こりゃ~快適やわ~(´∀`)

そんなわけで・・・、いってみましょうかw
果たしてちうべいサンを一番愛してくださってるのは誰なのか?!

10位
 うみかさん 103コメ

わしょ~い(´∀`)!!!
昨年8月からなので、正直な話他のブロガーさんよりは付き合い短いんだけどねw
いっぱいコメくださってます!う~れすぃ~!
ブログできる時とできん時の落差が多少ありますけど、嬉しい限り!
大戦引退なさるそうですが、今後ともよろしくねん(´∀`)/

9位
 アラキ君 119コメ
らっしぇ~い(´゚∀゚`)!!!
このコとはチームは違えど八風連の他の人達と変わらんくらいのお付き合いだ~。
二年前の夏、初の八風連オフが大阪で行われた時、「こんないい女も大戦するんや~。でもさすがに八風連関係無いやろな~」と思ったものです。
そして、このコはとってもいいコ。なぜなら麻痺矢使いだからwwwwww
見ていて色々と思うところもあるので、今度まとめて伝えよう。結婚・・・、結婚なのか?!

8位
 ひとみ 166コメ
お~い(´∀`)ノシ ミテルカー
あほやなぁ~。麻痺矢、強くなったぞ?麻痺矢!多分・・・w

7位
 クマしゃん 217コメ
わ~い(´∀`)/うれすぃ~!
クマしゃんもちょくちょく足を運んでくださってコメをくださるのですよ♪
王異を軸に、実に幅広く大戦を楽しんでらっしゃる八風連腐女子部部長!
一生に一回はコミケに行きたいと思ってるので、勇気を出して決行の際は・・・、クマしゃんの金魚のフンとしてついて回ろうwwwww
気を惹きたくなるステキな人。

6位
 落兄貴 260コメ
全てはここから始まった!
大戦ブログ始めて最初にお付き合いが持てたのが兄貴なんよね・・・。時報マッチでも店内でも・・・。
一人暮らしの兄貴のために料理界の白馬将軍を派遣したのも今ではいい想い出・・・。
お互い流星に様々なものを捧げた戦友にして、リア友なのです!
最近はブログも滞りがちなのが気になるが・・・、兄貴、また遊ぼうね~!!!
フィギュア作るの本気なら・・・、いっちょかませてwwwww

5位
 candy 261コメ
非大戦プレイヤーとしては最高位!!!
長崎のステキ美容院経営者なのだ。
愛する猫、プリンとチョコのグレートマザーとして今日もチョキチョキしてるんでしょう。
結婚おめでとう!
しやわせにな~(´∀`)

4位
 おーしゃんしゃん 262コメ
キター(゚∀゚)-!
大戦プレイヤーにして八風連ボスの秘書。落ち着きの無い好奇心旺盛な天使。
大好き~(´∀`)
同じ呉単君主ながら、麻痺矢や流星を愛するアタシと違い、彼女はショタ一筋。たどる道は微妙に違えどライバルと思ってるんさ~。切磋琢磨!
広島カープをボロクソに言うのも愛情よ(´∀`)ホラ、小学生って好きな女の子にイタズラしたりするじゃん?アレよw


ここからベスト3!!!!!

ちうべいサンを特に大好きなのはコレだ~・・・

1・2・3!!!!!!


3位
 ひよさん 270コメ
やさしいひと~(´∀`)~スキ
こんなにいい人って居るんでしょうか?いや、居ない!(反語)
ってくらいいい人ですね~。本人は自分の中の悪意や衝動的憎悪に自己嫌悪してるみたいだけど・・・、気にしないでいいレベルっすよwwwww
とっても親切なじぇんとるめん!早く結婚してステキパパさんとしてしやわせになってほしいな~(´∀`)
大戦も、ハマるデッキを見つけられたらあっと言う間に全国で1,000位以内に入れるでしょうね。
マタアイマショウ♪

2位
 そーるーさん 366コメ
キタね(´゚∀゚`)~!
この人については・・・、久しぶりのアノ書庫で記事にしようと思ってます。
そちらをお楽しみに~♪

そして、記念すべき一位は!!!!

1位
 ぐりタン 385コメ
ヤッフゥ~(´∀`)~~~ィ!!!!!
意外と言えば意外!順当と言えば順当!
第1回GPはぐりタンになりました~(´∀`)
この人も近日中にアノ書庫の記事にします!ぅふふふふ・・・。


さて、ごあいさつ。
このブログはちうべいサンの無責任な独り言と、それにかまってくださる皆さんのコメントで成り立っております。
むしろ、皆さんのコメが、それだけが嬉しいのですよ。
今はかなり尻切れトンボになってますが、実はちうべいサンが一番こだわってるのはHit数ではなく「コメ率」です。
コメント数÷訪問者
ですね。薄い付き合いを好まないちうべいサンとしては、とってもとっても気になる数字。
目標も人知れずあって、昨年達成したものの、また大きく割り込んでしまいましたwwwつまんない画像を全体公開にしてるからかね?wwwでもアレはな~、アタシ自身ああいうのが好きってのと、固い話題や野暮な話題が多すぎるのもあってせめてもの罪滅ぼし、ていのいい言訳なのですよ・・・。名刺代わりだよ(´∀`)ドンナメィシ?

そんな訳で・・・、皆さん。目を閉じて「ちうべいサンが皆さんのコメトに感謝してる画ヅラ」を想像して下さい。
・・・。
あっ、それよりも感謝してますw

それでは皆さん、今までご愛顧いただきありがとうございました!
そして、今後ともどうぞよろしく愛してムーチョ!!!!!

(´∀`)ノシ  カンシャ~


追記14:56
QMAですが、フェニックス組三戦目を終えました。6位。初が5位で二回目が3位。こりゃ~降格もあるかな~?と思ったらドラゴン組に入れられてしまいました・・・orz
怒りの連コで\100入れたあとだったし、試しにプレイ。
全員賢者ですか。そうですか・・・。白銀賢者?何それオイシイの?
うん、俺初級魔術師(´∀`)/ドウニデモナーレ
COM戦にも負ける10位フィニッシュ。
もうやりません・・・。
QMA6でお会いしましょう~(´∀`)ノシ