小ネタ放出

そーるーさんの話はのちほど・・・。
取れるのにバックアップを取らないとか日常茶飯事ですよね?
愛のデータ損壊、ちうべいです。

さて、小ネタをチョコチョコと。

イメージ 1

くるりvs京阪電車
どう考えても・・・、闘う相手を間違えてます。

イメージ 2

先週行った三重県にて。
師匠がホームのさるさんに「赤福買ってきて」と頼まれてたので、高速道路のSAで買う事に。
はい、売ってませんでしたw

やるおが格闘家を目指すようです21

       ______
      /  \    /\
    /  し (>)  (<)\
    | ∪    (__人__)  J  こ・・・、このままでは一度も返せずに終わっちまうお・・・
    \  u   `⌒´   / 
   ノ           \ 

     ______
    `=、;;;;;,,,,,,,:::,,,,,;;;;;,,`""''';;;;、__
     ,.-'゙',='";;;;;;;;",-,,;;;;;;゙;;;;;;;;;l;;;;`,、
   /   `ー-...,;;;;;;;;;;;;,-‐/;;;;;;';;;;;;;;;;;;
  ./             `""i;;;;;;;;ヽ
  l  ■  |,,,____/           |;;;;} 30秒経ったよ~
  |     |.:::::/  ■        ノ;;;;} 次はやるお君が押さえ込む番だよ!
  ヽ、   |:::/          _,/;;;'゛
    `ヽ、_ |/        _,,.,;‐';;;;゛゛
      "'=ー;‐---‐‐;';"-''"゛
          ~~~~ ̄´
         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |
     \:::::::::   |r┬-|  / 
    ノ::::::::::::  `ー'´   \

追記
QMAでフェニックス組までキマシータ。
全然無理デース。
てか、16名参加のトーナメントで初級魔術師俺だけデース。
ムカつきマース。
ホンマね、パンチでボコボコにしてやろうかと思うよwwwww
QMA5通算で一回も優勝してないし・・・wwwww
フェニックス組での一発目は華麗に五位。もうイヤや~。
アニゲー選ぶヤツはマジでどっか遠い国に飛んでいって。よろしければ目が覚めるまでグーで殴ってさしあげますよ!
そんな訳で・・・、ちうべいサンの嫌いなキャラは誰でしょう?正解者にはステキグッズをプレゼント。


チベットの展開が膠着しているようで、大変気がかりである。
この膠着とは、共産党お得意のアレが炸裂しているという事なのだが・・・。
↓アレ
・デモ隊を射殺、もしくは戦闘車両で轢き殺し、数百におよぶ死体をトラックで運び、隠蔽。
・少しでも反抗的なチベット族が居たら拉致。


these day 世界は随分変わったはずだった。
イラクの最前線で戦う兵士達の暴挙すら暴かれるほどなのに、チベットで行われている非道な行為が明るみに出ないのだ。
衛星画像でも確認されたと言われる今回の虐殺。
さて、真相が究明されることがあるのかどうか・・・。
日本国内の「進歩的文化人」の罪は贖いきれぬほどに重い。