こまごまとした事をまとめて

イメージ 1

花が枯れる様を見ているのは哀しいですね。
容量の追いつかない加湿器ほど無駄なものはないですよね?
愛の消費動向調査員、ちうべいです。

さて、色々と。

まず先週木曜の三重。
・何か師匠のテンションがやたらと高かったw久しぶりにあんな師匠を見たので嬉しいw
・でも、ロディック先生はもっとテンション高かったw「テンションプレイ」が大事なんだそうだw
・落兄貴に伝え忘れた事があるので、また後日・・・。

金曜
・ひたすら死んでました。
・小人閑居し(ry

土曜
・アマゾンで買ったグラディウスが届くまでの間、FFTの酒場の仕事に精を出す。
・やっぱりFFTはネ申ゲー。音楽が特に最高。シナリオを書いた人達は天才。
・ついにグラディウス届く。
・ゲセンでは2面を超す事も出来なかったが、PSなら余裕だろうと調子コく。
・全然ダメ。
・ムカついてグラディウス1に手を出す。こっちもまるでダメ。
・ゲームセンターちぅX状態。
・DREAM旗揚げ戦を地上波で見る。感想は後日・・・。

日曜
・師匠と、たもんプロとチームに入ったばかりの高校生の四人で京都の大会に。
・一回戦で6枚大徳に敗れる。その店での連敗伝説更新中。
・はやて軍団1こと、超危険な親父さんと再会。相変わらずの好青年で、眩しい。
・渦中の人、ゴ○奮闘将軍が来ていた。
・決勝は当然の如く親父さんとたもんプロ。親父さんの不思議蜀魏デッキに負けてらっしゃったwww
・帰りの車中でたもんプロと話し込む。面白いにゃ~。
・全国大戦するも・・・、かなりヌルいプレイ。今日の店内対戦に不安な影を落とす。
・それでも引きはいい。白銀引いた!師匠のチョーセンと交換してもらったけどw
・洗濯とお風呂掃除。大家さんにいろいろとボロクソに言われ思わずニンマリ(´∀`)

そんな日々でした、と。
日曜の戦績はまた改めて。


さ~て、今日はそーるーさんと遊ぶぜぃ!!!!!
じゃけんカップル来阪に始まった早春の交流連打もついにフィナーレ!
今日はどうなるかにゃ~?ヘヘィヘ~イ♪

追記17:56
あ、そうそう。
イギリスにはヤクザが居ないらしい。要するにマフィア、黒社会の人達ね。
海外なんかだったら裏社会と表社会は明確に隔絶されてるらしいけど、いかんせん日本は裏社会と表社会が表裏一体になってしまってるらしい。