今週最後っぽい記事ナリよ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ダメだ、間食が止まら~ん!
革靴で長距離歩くと足が痛いですよね?
恋心がこのカラダを動かします、ちうべいです。

さて、今週最後なようなのでふがふがと。

まず、宇宙船サジタリウスがヤバいw
面白すぎるwwww
何て言うんだろ?一見子供向けだし、子供に見せたいアニメなんだけど大人が見ても・・・って言うか大人になってから見てもスゴくいいお話だ。
「キレイゴト」に終始しないのがいい。
す、睡眠時間が・・・wwww

大戦、土日もちょろっとするナリよ。
ん~、やっぱり回数をこなさんとどうにもならん部分を感じる。
金もせっかく3000もあるし戦器も集めたいしな~、兵法も育てたいよ。

会報が続々と届いて行ってるようだ。良かった。
みんな~、早く振り込んでくるんだ~。
珠玉の逸品だぜ?

練炭のリレー小説がバカっぽいが面白そう。
早く回してこいッ!いきなりムチャクチャにするから。

最後に。
先日、店舗予選を突破したホームの征魏覇王ロディック先生ですが、彼を衝き動かしたのはその店の常連の「暴言」でした。それに対して空打ちとかで対抗したのはマズかったですが、優勝は大したもの。
やはり、三国志大戦は盤面、モニターと向かい合うだけのゲームではなく人とつながるゲームなのだと感じました。
人によって求めるものは様々ですが、安易に人を貶めるような発言は控えた方が良いと再認識しました。
かくいうアタシもコテコテな魏武使いに「引退しろ!」とまで日記で書いたりしましたが、何を使おうと大きなお世話ですわな~。反省。
まして、「オレは◎◎だから偉い」「お前は××だからショボい」と何かを安易にふりかざして人を侮蔑したりなど許されるものではないと感じました。不動の全国一位でゲームを作ってる側にも回っているのなら正しく別格ですが。
記事やコメントを見てたら北斗の拳のやられキャラ並の人も居ますが、人のふり見て我がふり直さねばならんと思いました。

そんなわけで、母の日を前に安直な用意しかしていない自分にガク((((;゚Д゚))))ブル・・・

・・・w

何はともあれGW明けの一週間が終わります。
皆さん、どうぞ良い週末を( ´∀`)ノシ