記事らしい記事も書かねば・・・ 2

社用車の右側面に、進行方向基準の文字でツボります。例えば「クッテ洋東」。
ドラマを今も見てますか?
愛のつぼみ、ちうべいです。

さて、つづき~。

青海に着いた。いぇい。
でも、ぐりタンとの待ち合わせ場所のゲセンが分からない。いや、すぐ分かった!
てか、デカデカと書いてるしw
入ったよ。広いげせんだよ!子供が乗る動物のデザインの乗り物がある。めちゃ乗りたい!てか、大戦コーナーでぐりタンがプレイしてたらこれで乗り込もうと思ったくらいw

大戦コーナーだよ、知らんあんちゃん達ばっかりだよ。いないよ!
・・・、とウロウロしてたらはっけ~ん!

感動の再会。

酔っ払いでごめん。

店内をふがふが。
結論。
普通のデッキじゃ、彼の飛天には絶対にかなわないwwwwww

ここからクイズとか。
てかね・・・、クイズダメだわwwww特に学問!他はマジでほぼ互角。でも、学問でズタズタwwww
教養のない人間はつらいな~(´∀`)

ぐりタンコインを多めに入れてしまったのもあってクイズに夢中。
そうこうしてたら開場時間wwwせっかく整理番号ひとけたなんだけどw

ぐりタンクイズ終わって会場へスタコラサッサ。ぴゅ~。
会場は何と・・・、そのゲセンの横でしたwwwwヒ~w

オープンな感じだけど、夜になると少ししっとりする感じの大人味のバーでしたね。料理はやる気ゼロだったけどw
そんなこんなでここに書けないトークショーでした。

そこで、ひよさんに電話。
と、いうのもこの帰り道でボスを襲おうと思ってたのですよ。しかし、アタシから直接コンタクト取っちゃボスにすぐばれる。ぐりさんも同じ。伏兵踏ませて撤退させようと、スネーク雇用。
白羽の矢が立ったのが、ひよさん(´∀`)
電話でかわいくお願いして、スネークしてもらう。
報告では・・・、何とボス逃亡!大阪人発狂。そこからの事は・・・、あまり覚えていない・・・!
と、いう事にしといてくださいw

最後にぐりタンに東京みやげをもらって帰ったのでした~♪ありがと~(´∀`)

まぁ・・・、翌日ぐりタンとメインデッキ同士で全国戦で当たり、ボコボコにされたのでしたw

いじょっ。