東京行 二日目 愉快な仲間達と大戦とか

つづき

・何とか時間通りにはそーるーさんとの待ち合わせ場所へ
・ぐりタンはぐりナビで待ち合わせ反対の改札へ
・ひよさんとも合流。久しぶりだ~(´∀`)
・ふがふがとそーるーさんコーディネートのラーメン屋さんへ
・歌舞伎町のゴチャゴチャしたところにあるラーメン屋さん
・リクエストは「とんこつ系」「チェーンじゃない」
・かくして大当たり
・スープも麺も最高で、トッピングを含めたボリューム感がたまらん・・・
・個人的には¥900-!
・そっからちうべいサン希望のアキバへ
・思ったほどオタクタウンって感じじゃない
・それは多分道が大阪日本橋より広いからだろう
・大戦カードのシングル買いで小虎を探すも無かった・・・。大丈夫か?アキバ
・メイドの熱烈な挑発にも負けない俺は精神力強い
・ふがふがとゲセンへ
・QMAで最強決定戦
・ぐりタンが頭一つ飛び出して優勝!
・アタシなりに健闘したと思いたい・・・
・それでも「鹿児島県」が「かごしま」で不正解は許せないwww
・大戦!
・ちうべい殺しデッキで来たつもりのぐりタンをヌッコロ
・ひよさんにデッキ相性通りの勝負をされて死亡w
・そーるーさん無双!!!!!!!アンタ本当に久しぶりにやったのか?!
・ひよさんを「ちうべい的にアリエナスなデッキ」でヌッコロ
・でも、その面白動画を録画し忘れる・・・
・ぐりタンにリベンジ許す
・やってきたクマしゃんとワッセローイ
・相変わらずキレイな人である
・でも、この日気付く
・クマしゃんの本質はクールじゃなくてピュア
・以前から「この人にだけは逆らえない」と思ってたけど、ますますその思いを強くする
・きっと不埒は許さない人
・結婚祝もらう
・嫁とウマー!してます(´∀`)
・スミスさんがやっぱりかわいく登場
・関一族デッキと張一族デッキで分からせる
・彼氏さんともお久しぶり
・そーるーさんにやっぱりボコられる
・クマしゃんにリベンジを許す
・あまりにヒドいその動画はまたお待ち下さい
・ゲセン出たらうおキレイ
イメージ 3

・彼氏さんオススメのお店に
・みんなは知ってるっぽい手羽先のお店
・ひよさんにやたらと真ん中へ行けとすすめられるが固辞
・みんなにおみやげを渡す
・クマしゃんのクォリティには遠く及ばないものの、それなりにウケたつもり
・ちうべいらしく端っこへ
・いいお店でした
・メニューは味も価格も素晴らしく、テンポ良く料理も出てきた
・ボスがやっと到着
・ボス「ちうべいは何しに来たの?」
・彼氏さんは面白い人でした。何かミもフタもないぶっちゃけ人間、って感じで話が合いそう
・ここで、翌日の予定を決めようとお話
・ち「明日は横浜で関羽に会いたいんですよ(´∀`)」
・彼氏さん「でもすぐ飽きますよ?」
・ち「じゃあスミスさんの行きたいところで(´∀`)」
・ス「中野がいいです」
・彼「でもつまんないじゃん」
・ち「じゃあクリスピークリームドーナツ買って帰りたいっす(´∀`)」
・彼「そんなにウマいもんでもないっすよ?」
・ち「(;´∀`)・・・」
・ボス達に知恵をつけてもらい、日曜日は食べ歩きツアー決定
・しかもあきらめかけたルイーダの酒場に付き合ってくれるらしい
・感謝
・ボス「ちうべいは何しに来たの?」
・お店を出てゲセンへ
・彼氏さんと店内大戦
・じょーしょーさんで乱れ撃ち流星。無理ゲ乙
・余裕の遠弓陣です。本当にありがとうございました
・終わったあと、もう一回やります?とジェスチャーすると嫌がられましたw不毛だもんねwww
・そのあと・・・、ついにボスと勝負!
・ボスの浦島太郎っぷりに絶望した!!!
・離れたサテでもクマしゃんに聞いてる台詞が容易に想像できた
・ボス「(発動した軍師周姫を指して)これ何?」
・そのあと、気を良くしたのか全国演習に出陣するボス
・相手をナメきってまとめ焼きされるボス
・嗚呼ボス・・・、ボス・・・・・・・
・翌日朝十時に六本木で待ち合わせの約束をスミス腐人とクマしゃんとしてお別れ
・みんな~またね~
・グリたんちへ
・遠い
・こりゃ気軽には呼び出せんなwww
・ぐりタンちは(ry
・何か床の間みたいなところに飾られるように寝かされる
・DQ9のマルチで2回だけ魔王殺す
・限界なので就寝

そんな感じの二日目でしたよ~。
↓の画像は、「もう来る事もないだろう」と絶望的な気持ちでネカフェを出て朝イチで撮った画像
イメージ 1

イメージ 2