東京行 初日

もういつものスタイルだとキリがないんで、落兄貴スタイルの箇条書きでサクサクと。

・2日前の水曜日には新幹線の座席指定完了。今の俺に隙はない
・当日、仕事無双で世間知らずに
・出発直前に東海新幹線復旧のYahooトピックス
・ちうべいサン左半身麻痺
・それでも理路整然と新大阪へ
・長蛇の列バロスwwwwwwwww
・アタシのリザーブした新幹線は余裕の定刻出発
・ふがふがとDQしながら優雅な移動
・新横浜の手前で止まる
・ふざけんな、急げ!俺はルイーダの酒場に行きたいのだ!
・何か新幹線が動き出したのはいいが、肝心の受け入れ側がグダグダらしいw
JR東日本に苦情w「知らん」だってwww別会社やから仕方ないwwwww
・予定より1時間以上遅れてるw
・新横浜出ても品川手前で同じ現象w
・意を決して品川で降りる。予定変更。多分東京手前も悪夢の停滞だろうから
・ヤフーモバイルの路線検索で六本木までの行き方を調べる
・検索するたんびに違う経路が出る・・・
・仕方ないので、最初に見た記憶のある路線を取る
京急で羽田へ向かう電車で大門ってのを目指すらしい
・券売機の上を見ても、どの図を見て買えばいいか分からない。しかも、羽田までの路線が書かれた図に¥280ってあったけど、券売機にそんな値段設定は無い
・乗って発覚、大門の逆に行ってる
・急いで戻り、京急の駅から出ようとしても改札マッシーンが通してくれない
・涙目で駅員に話しかける
・駅員「どうしたいんですか?」
・「(;´∀`)・・・」
・何か振替とか書かれた白いキップもらってJRにて再び移動
・JRで移動してから地下鉄に乗り換えようとしても、やっぱり出られない
・苦笑いのJR職員さんに開放してもらい、地下鉄へ
・外人多い。マジ多い。白人が地下鉄の中でナンパしてる。大阪より荒れた空気だぜ
・携帯の電池はとっくに切れてる
・23時過ぎ、六本木着。いざルイーダの酒場
・そーるーさんにもらってたメール添付の地図は当然見れない
・「多分あっち(´∀`)」と、テキトーに六本木の交差点から移動
・あっさりギブアップ
・知らないビルに入ってふがふがしてひよさんに通報。何か「おしゃれな場所にある」的な事書いてたし、知ってるかと思って・・・
・ステキナビで助けてもらう
・何と、そのビルに入らずにもう少しまっすぐに歩いて行ってたら見つけることができた・・・
・店じまいくさい雰囲気がムンムン
・でも、客もちょっと残ってるっぽいし、すれ違い通信でレア地図げっとできるかもってDS開くとボス戦中
・意外にてこずり、六本木の路上でDSに必死な33歳会社員大阪府在住
・ボスを片付けてすれ違い設定をし、ヘラヘラと何食わぬ顔で店内へ(((´∀`)
店長(?)「あっ、すみません閉店なんです~」
・(;´∀`)・・・
・店長「朝から整理券配ってますんで~」
・ち「な、何時からでしょう?」
・店長「朝十時からです~」
・余裕で別の用事がある。俺のルイーダモリーオワタ
・きびすを返して、そーるーさんが紹介してくれてたネカフェへ
・こっちはまた数秒で見つけて入る
・意外に安いし、いい設備
ひぐらしをひととおり読む
・就寝
・他のブースからのイビキまじパネぇw

二日目へw