第三回joviの大号令 in広島 1 ~最初に終わり、さよならからはじめよう~

あくまでも悪魔。
ダジャレを言う女の子って少ないですよね?
こんばんは、セクハラ大魔王です(´∀`)

さて、もうご存知の方もいるかと思いますが、広島オフとそのおまけ、大阪プチの記事を書いていきます。
いつもなら、目覚めからゆっくりとした濃い記事にして、最後にご参加いただいた皆様へのメッセージに代えさせていただいているのですが、今回は編成を変えて最初に皆様へのメッセージとさせていただきます。

じゃけん君
お疲れ様。ナイスホスト、グッドホストでした。特にお泊りの段取りは完璧で、かつ、ステキでした。ポンさんは寒いと言ってたけど、許容範囲だと思いますwもし、耐えられなかったらポンさんも風邪引くか寝れてないからw
じゃけん君の困った顔が見たくて色々意地悪してごめんだよ。そういう意味ではちょっとしたいじられキャラなのかもねw
マタアイマショウ♪

クマしゃん
すみません、すみません、本当にすみません。
もう、何とお詫びを申し上げたらよいか・・・・。
感じ悪い人間ですみません。
二度とおかしな言動、行動は致しませんので。
ひらにひらにお詫びです。

虎フグさん
相変わらずしっかりした方でした~(´∀`)
ボスやポンさんが居ないところや、リードする人間が不在や不全でも虎さんがいたら何とでも形にしてしまっているのは「組織だなぁ」と感じさせられます。
そして、プレイスキルの高さに「ゲームのうまさ」以外のものを感じずにはいられません。
何はともあれ、体調不良の中、お疲れ様でした。
なんだかお父さんみたいです(´∀`)

しゃんしゃん
(´∀`)

音無クン
あほっ。

主人さん
今回は大阪夏の陣よりはお話というか接触できたように思います。
もっとお話する時間を作った方が良かったですね。せっかくお隣でお酒でしたし。
次はガチ同士でお願いしま~す。

アラキさん
大好っき~♡
相変わらずおキレイな方でした~。夏服しか知らなかったのですが、冬服も「らしさ」が出ていて本当にステキっ!
いろいろとありましたが、あえて詫びなかったりwww
猛獣のようでいて、乙女を感じさせるアラキさんにメロメロなのです。まさに理想のヒト!
てか、一度も店内がないのかも。今度はよろ~です♡

ひよりみさん
語り尽くせませんねwww広島に限らず、大阪、京都とお疲れさんです!
やっぱりいい人だったんですが、時々見せる悪巧み風の表情、好きですwww
またこっち来ることあったら遊びましょう~♪アタシも関東行く時はご連絡差し上げます~♪
例の企画も編集委員として、よろしくお願い致します!

ポンさん
参りました!
もうね・・・、手も足も出ません!
八風連の「絶対にかなわない人」です。
結論から言うと、アタシと真逆の人なんですが、それだけに「自分がどうしたらいいのか」を教えてくれます。
こういう人がいると「組織はしっかりする」の好例かと。
珈琲、アリガッゴザッマッ!!!!
いずれ、クエDでも自然とマッチングできるように精進しますw

ボス
知らない街をずんずん進んでいくの画ヅラは想像しただけで笑えますw
そして・・・、今回は色んな意味でありがとうございましたwwwww
再確認したのですが、リーダーとかトップを張る人間に独特の「この人はみんなで助けなきゃいけない」オーラが出てましたね。そのクールで切れ味鋭いキャラクターに目が行きがちですが、時折見せるかわいらしい笑顔と、見ちゃおれん危うさは絶妙です。
また「遊ばせてくれる」空間へお邪魔させていただきます♪

HIRO君
今回は遅刻ナシでよく出来ましたwww
いつもの事だが、ホントにHIRO君が居てくれて良かった。
あえて語る事はない。
これからもよろしく。
そして、無理しないようにねw

~番外~
月雲さん
さて、やっとクロスしました関西勢。
今後の展開にwktkです。
まずは目の前の会報をより良いものにしましょう!
ご自身で思ってらっしゃるよりは全然うまいですよ(´∀`)


以上、簡単ながらご挨拶でした。
ここからちょっと別の挨拶です。

ご存知の方もいらっしゃるわけですが、一時的に去る事になりました。
また詳細(って、いうほどでもないバカバカしい内容なんですが)をアップしますが。
しばしのお別れと相成りました。

愛を教わる
ありがとう八風連