挙式前夜

・朝からクリスピークリームドーナツを買いに並ぶ
・アラキ君に1ボックス、その他西日本勢にも合計一箱
・音無クン一番乗り~
・会って昼飯
・有名なラーメン店に行ったけど・・・たいしたことなかったな・・・。すまん、音無クン
・ゲセンへ移動
・大戦・・・、なんてする訳もなくDQ9
・今日のために買ってくれたらしい(涙
・すれ違いしたり、レベル上げを手伝ったりする
・当たり前のようにひよさん登場
・相変わらずいい人オーラ全開
・やっと店内対戦に
・音無クンは四枚騎単、ひよさんは神速
・何故か・・・、勝利!!!!!!!!!!!!
・歴史的勝利に実はかなり嬉しかったのですよ・・・
・いい女が現れた!と思ったらアラキ君だった。セクスィー!
・知らん間に鳥取ぬことか来てる
・Hiro君や鳥と合流したらすぐに集合地点へ
・ボスとポンさんがアタシ達の前を歩いていたwww
・みんなで驚かせようと思ってたら鳥取ぬこがフライング。この野郎w
・落兄貴とも合流。平服で良かったのに正装してる!ご、ごめん・・・!!!
・さらにみんなの前に初登場、舞鶴の爆走君と合流
・ホテルに移動、チェックインしてもらう。ボスとポンさんがなかなか下りてこないのでBL疑惑浮上
・全員そろって前夜祭会場へ移動
・JR環状線で快速に乗る
・余裕で目的の駅をスルー・・・
・乗り換えて戻る・・・
・駅からわりと近い会場へ・・・、行く途中に釣の友の拳さんやさるさん達とでくわす。拳さん、相変わらずヤクザだぜ
・一足お先に会場に
・嫁と秘密の部屋で待機。その間にビンゴ大会用のクジを猛スピードで作る
・サロン君に、嫁のお義母さんから預かったお手紙を、嫁に内緒で渡す
・嫁は数日前から緊張しっぱなし
・ちうべいサンは開始3分前に緊張しはじめる
・司会が遅刻(長野から来てくれてる時点でありがたいんだけどねw
・釣の友のリーダーがその司会の引率で遅刻
・釣の友のたもんプロが遅刻
・来れないはずだったはやて軍団1こと超危険な親父さんが急遽参加できることに
・それでもスタート
・恥も捨てて花道を歩くちうべいサンと嫁
・うはwwwww知り合い多いwww
・クラッカーとか鳴ってるwww
・それっぽく進行
 
~補足説明~
そもそも前夜祭ってのは何故行われたのか?
それは連休最終日という、催事に向かない日程で挙式する事になったちうべいサンが、「地方から来ていただく人もいるのに、日程的に二次会開催ができないのは申し訳ない」との思いから、式の補完的な意味合いで挙行させていただいたのです。
実際問題、翌日の挙式はうちらの独占状態で開催された・・・。連休のラス日って人気ないのね・・・。
 
・奥のボックス席が不評
・気持ち的にはVIP席くらいのつもりだったのに、「隔離部屋」とか言われちゃうw
・この日唯一と言っていい出し物になったボスの歌が始まる
・歌詞をちゃんと聴こうと思ってたのに、拍手のタイミングを計るのに精一杯すぎて、よく覚えてない・・・(ごめん
・でも嫁も「スゴく良かった~」と言ってた。感謝
・ビンゴスタート
・一発目の当選者は・・・、
・ついで、遅れてやってきた釣野のオジさんが引いたのはこの日屈指の好アイテムボア・ハンコックのボインマウスパッド
・他にも次々に適材適所な景品が引かれていく
・この日二つ用意されていた当たりの景品、iPodはポンさんが引く。これもリアル仁徳か・・・
・もう一つの当たり「CSI:DVDボックス」を引いたのはロディック先生。でもすごく不評・・・
・ネタ景品の中でもハンコックのボインに匹敵するさかなクンのかぶりもの」ボスが引く
・釣野のオジさんといい、ボスといい、ネ申弓|きすぐる・・・・・・
・最後は駆け足ながらも終了
・新郎のご挨拶。ちょっと酔っててよく覚えてないが、もう一人の新郎(今秋挙式予定)のボスに八風連の「おめでとう」の結晶をわたす事に成功
・考え抜いた末にアラキ君に買ってきてもらったデジタルフォトフレーム。これからの八風連の定番アイテムにな~れw
・呼び出された時のボスの嫌そうな顔は忘れない(´∀`)
・ステキなSDカードを挿してね(´゚∀゚`)
・この日の幹事であり、司会も急遽こなしてくれたサロン君にもプレゼントさせてもらう
・ご来場の皆様をお見送り。フリーハグにておもてなし(´゚∀゚`)
・みんなも挙式の時には色々やるんだw
・精算も終わって表に出ると八風連は呑みに行っていないw
・てか、アタシの元同僚もついて行ったらしい。大丈夫かいなw
 
そんな感じで終了~。
いざ挙式本番!
もうちょっと待って!!!
書き忘れた事があったらまた書くね~!